Hot Hula。。。。いいえ常夏Hulaです!

ALOHA
だんだん暖かくなってきてルンルンルン♪朝も早くから明るい日差しを浴びて仕事もとんとこすすんでゆきます♪
暖かいと言えば今年からHot Hulaなるものをえろ燐ちゃんが担当しています。
2月と3月デモレッスンと通常レッスンで体験してきました。
レッスンは1時間である程度曲にあわせて踊れるように進めてゆきます。
室内気温は35度から36度そして湿度も高い!
ベーシックで汗だくです!水分を取りながらしっかり踊ります。
初めはどうなることかと思ったのですが、Hulaを楽しんでいるようで安心しました。
ステップを踏みながら手の意味などを説明しながら、ノンストップで踊ると凄い汗です!
エアロビクスのレッスンをやっていた時の発汗を思い出しました。
まるでハワイの炎天下のプールサイドのようです。
昨年マウイでプールサイドで受けたレッスンやホテルのガーデンでのレッスンを思い出した。
ここに爽やかな風があると最高です。
幸い、えろ燐もケアラニも太陽大好き暑いのOKなので、大丈夫!この暑さも楽しんじゃいます
画像画像















           スタジオ内                   遠赤のストーンで暖めているのですねー
画像画像















参加者とインストラクターはお水を本2いただけます。            受付スタッフ~~~~♪
画像画像
















本当にいつでも常夏ALOHA~~~~♪汗をいっぱいかいて、お水をいっぱいとって、動いて、楽しんで、湿度でお肌もしっとり、いいかもです結構真剣にHulaしてますよ。
教える方はもちろんいつでもHulaを大切にして教えていますよ。
常夏Hulaでした

この記事へのコメント

ゆり吉
2009年04月08日 17:22
高温多湿の中で踊るなんて、
まるで本格的なヨガ教室のようですね。
体内の悪者達が汗と一緒に出てくれて、
湿度のおかげで肌がみずみずしくなる…
ウツクシイ道産子続々流出中!
kealani
2009年04月09日 08:15
デドックス効果が抜群ですよねー
楽しみながらだからなおさら倍増です♪

この記事へのトラックバック