スーツケースの中は????

ALOHA
今回のスーツケースの中を大公開!
スーツケースと書かなければ、何の中なのか判らない状態に詰まってますが。。
和食等のケアラニはもち、煮魚も大好き!ハワイに居るとどうしても脂っこいものを食べる機会が多いので、
一人のディナー用に持っていくのです。朝は定番のフルーツとホイップバターたっぷりの美味しいパンなので、
夜は一人で和食です。レッスンの後、夜遅く帰宅するので、時には作る元気がなくなってしまい。。。。
そんな時はチン♪でOK!今回初めて持参した五目釜飯はいかがなものか????まだ食べたことがないのですが、実は玄米ご飯と間違って購入してしまったので持ってきてみました。
その分汗をいっぱいかいて、お水をいっぱい取りますね。
あっ大変!海苔を忘れた。。。 定番の柿の種も仲間入りしてます。
えっ?塩分取りすぎですか?
画像


この物体は何かというと、函館名物?いやいや森名物、駅弁でもおなじみの『いか飯』です!ハワイで食べるとまた格別に美味しいのよ!あっ、森のいか飯ではないよ~~~函館産のです。
画像


と言う感じで、スーツケースの半分はお土産のお菓子と食材で埋まっているのです!食材は実に重い、そして本類、重いものばかりで、今回も32キロ!荷物台から持ち上げるのに気合が入ります!HAVYのタグはいつもの事です。筋トレしていて良かった♪こんなところで役立つとはねーいつまでこの32キロをスムーズに持つことが出来るのか?絨毯の上もかなりきついよ、車輪が埋まってしまい、かなりの摩擦です。汗!汗!

この記事へのコメント

ゆり吉
2009年02月04日 18:54
ハワイで「函館朝市」の出店ですか?
でもケアラニさんのおなかに、
すべて直行してしまうのですね。
それにしても、いか飯君もまさかハワイへ行けるとは
思ってもみなかったことでしょう。
他のいか飯君たち、うらやましがってますよ。
ところで今回もマウイですか、それともハワイ島?
kealani
2009年02月04日 21:56
ゆり吉さん
もちろんMAUIです!
ハワイ島はもしかしたら、4月にいけるかもです。
ゆり吉さん今年はハワイ島なんですよねー
今から指折り数えて、下調べも入念なんでしょうねー
ホノルル空港は雨と風が強かったです。。。。そして、寒い!
昼でも長袖でした!悲。。。。。

この記事へのトラックバック