ワンデーアロハ2008

ALOHA
昨日、札幌京王プラザホテルで行われたワンデーアロハの様子をUPいたしますねー
会場は沢山のフラ愛好者の方たちで満員でしたよ。熱気ムンムンで軽快なMCでステージは幕開けされました。
画像

チームケアラニは5チームエントリーいたしました。それぞれが日頃の成果を充分に発揮できたと思いますが。。。。
いつもいつも緊張するケアラニがみんなの足を引っ張っているかも。。。。ですが、温かい雰囲気のパーティーのなか楽しく踊ることが出来ましたよ。ハラウの垣根を越えて楽しめるステージは本当に素敵ですねー
沢山の先生とご挨拶が出来、またこれ楽しかったです。初ステージナチームもあり、見ている方ももドキドキでしたが、楽しそうに踊っていましたよ
画像画像















写真がピンボケしてしまいあまり良いのがありません!ごめんなさい!
このステージを紹介してくださった、Eちゃんありがとうございました。ハラウの交流パーティー楽しかったですよ!またぜひ参加したいと思います。
ステージを主催の皆さん本当にお疲れ様でした。
M先生小さなかわいいたい焼きご馳走様でした。
これからもっと大きなステージになっていくのでしょうねー楽しみにしています。皆様お疲れ様でした。

この記事へのコメント

manoa
2008年10月14日 18:59
昨日、初めて近くでケアラニさんのフラを見させていただくことが
できました。
舞台上でのオーラが素晴らしく、素敵でした。
同じフラを踊るものとして、とても勉強になりました。
これからのますますのご活躍を期待しています。
mohalapua
2008年10月15日 09:22
ケアラニ先生、マウイ島のフラを堪能させていただきました。
いつの日か島別にカテゴリーを分けたフライベントができたら楽しいかもしれませんね~。。。またイベントでご一緒する日を楽しみにしています。
maru
2008年10月15日 18:54
素敵なステージですね☆
遠くから応援していました!!
行けなかったのが本当に残念です。
もしかしたら体がしっかり動く最後のチャンスだったかもしれないのに…
札幌に戻って練習頑張りま~す。
kealani
2008年10月15日 20:09
manoaさん
はじめまして、素敵なコメント本当にありがとうございます。
楽しいイベントでしたねー
ケアラニは、ただただ体が大きいだけです。。。。が、マウイから帰国して間もなかったのでマウイとクムそしてハラウの方たちののオーラが体を包み込んでくれていたのかもしれませんねーそれだったらとてもうれしいです
皆で生涯、勉強して行きましょうねー
ハワイの方達の様な素晴らしいフラが踊れるように願いをこめて
今度イベントでお会いしたときには是非、お声をかけてください。


kealani
2008年10月15日 20:24
mohalapua先生
小さな、たい焼き、ご馳走様でした~~~~ワヒネのメンバーと餡だ!クリームだ!チョコだ!とキャーキャー騒ぎながら、奪い合いながら、美味しくいただきました。
島別ですか~~良いですねー。。。。マウイはチームケアラニと先生のハラウだけですが。。。。楽しそうですねー!!!
オ~~~~ハレアカラ~~~~
太陽と渓谷、風を感じるようなフラを踊りたいですねー
今度お会いできるのが、本当に本当に楽しみです!!!
飲み会しまひょっグビグビ!プハッーーーっと
カノホナピリカイ素敵でした
kealani
2008年10月15日 20:30
maruちゃん
お引越し、お疲れ様デース!大丈夫ですか???
かなり御腹も目立ってきましたねー
無理しないで、元気な子供を産んでくださいよ~~~
楽しみにしています。
風邪なんかも引かないようにね~~~

この記事へのトラックバック