マウイの朝のお散歩

ALOHA
マウイに1人で滞在している時は毎朝、早起きして(と言うか目がさめる)ビーチのお散歩をします。
そうですねー短い時で1時間長いと2時間くらいかなーのんびりと歩きます。
風を感じ海を見つめ心と身体を開放するのにとても良い時間です。
マウイの自然を体感して何かを感じ取りたいですしねーお寝坊なんてもったいない!!!!
今回の滞在で毎朝ワンちゃんたちと遭遇し帰る頃には仲良しになりましたよ
最初は警戒していたのですが後を付いて来る様になったんですよ~~~~かわいかった。
画像画像
















波打ち際もこんなに綺麗な水です。ザザザザーと言う寄せる波音にもよく耳を澄まし体に記憶させようと思いますよ。
画像画像
















明日からまた札幌です♪先週水曜に帰宅して、もうすでに3回の札幌です!!!
月曜には京王プラザHで行われる“ワンディーアロハ”のイベントに参加いたしますので、応援にいらして下さい。
では明日4時起きなので早めにお休みでーす。   まだ少し時差のあるケアラニでした。。。。。

この記事へのコメント

ゆり吉
2008年10月11日 10:58
毎日浜辺を散歩・・・ゆり吉憧れの生活です。
ワンコならぬみゆ吉を連れて、ぜひ日課にしたい!

あ~、そう言えば、去年のこの三連休は
「ケアラニさんに会いに行く北海道ツアー」でしたね。
1年の早いこと。
おいしくいただいたアレコレを思い出したとたん・・・
おっと、ヨダレ注意報発令中!
kealani
2008年10月14日 14:53
ゆり吉さん
もう1年経つんですねー早いですねー本当に!
ところで土曜日は蟹三昧でした!!!!うひょ~~~~
おっとまた、よだれが~~~~
あっひょっとこ饅頭美味しかったですよ♪

この記事へのトラックバック