バックステージの様子デース

ALOHA
ハワイ帰りにはこの秋風が身に凍みるわ~~~~ウ~~寒″い!!!!
週末は札幌にとまた移動し、さすがに長い時間乗り物に揺られたくなく・・・・・飛行機で移動しました。
夢のようなMAUI生活から、普段の生活モードに切り替えつつあるケアラニです。まだ時差が抜けない。。ボケッー

どんどん滞在記をUPしてゆきますねー
今回はレストラン報告は余りありませんが、その代り生活密着型の食事をリポートさせていただきます。
個人のお宅にお邪魔する機会が多かったのでそれはまた楽しい食事のひと時でしたよ。
今回はステージの控え室のお食事風景を報告いたします。
朝からのリハーサルが終わり、お昼になると各々が持ち寄った食べ物で、あっと言う間にビュッフェ台が出来上がります。その手際のよさと言ったら、ビックリですよ!!!!

こんな感じで手作りの物がどんどん並べられます。お皿やフォーク、お箸、そして凄いのがデザートまで出来上がります。
画像画像
















画像画像
















画像画像
















このオレンジのはゼリーでカットしてみると、オレンジ、グリーン、レッド、ホワイトの層になっていました。ケアラニはあまりスィーツを食べないので遠慮しておきましたが、ロコ達は本当にゼリーが好きですよねーしかも原色の・・・・味は以前食べたのはとても美味しかったです。お気に入りだったのは、チップスにつけて食べるデップで、写真では、チップスの袋の前にあるチーズのかかったので、アボガドとビーンズのでした。美味しかった~~~~♪こんなの毎日食べたら・・・・・・・でも美味しかった。ご馳走様でした。

この記事へのコメント

ノニ卿
2008年10月06日 10:04
一見したところこれはポットラックパーティーと勘違いするところですね!
ロコ・フードのオンパレード、出来れば一度味わいたいところです。
ケアラニさん、本当にいい人生送っていますね!
この後も報告楽しみにしております、しかし無理せず・あまり頑張らない
ゆり吉
2008年10月06日 10:30
できればこの中に、ウチの新米で作った塩むすびでも
混ぜておきたいです。
今年は豊作で味もいいみたいです。
食は人と人の心をつなぎますね。
kealani
2008年10月06日 10:57
ノニ卿さん
パーティーではないのですがまさにポトラックランチです。
こういう事に慣れているんですよねー
クムもいつも皆沢山食べ物持ってくるから、何も持ってこなくて良いよーと
言ってくれます。もしもって行くならカレーとライスでしょうか????
フルーツはよく持参しますよ。でも個人のお庭で採ったフルーツが最高ですからねー。。。。
後はゆり吉さんのように塩のおむすびかスパムでしょうが。。。。。
まー本当に幸せな日々を送っております。
kealani
2008年10月06日 11:04
ゆり吉さん
素晴らしい響きです!!!!お家の自家製新米!!!!想像しただけでも“輝く銀シャリ”と言う感じが致します。味わってみたいワー♪
本当に食は人と人の心を繋げ、暖かく包んでくれますねー
よく昔“同じ釜戸の飯を食った仲”と言ったものです。なるほどと思いますねー皆が“OHANA"なんですよ。
たった一人で日本から来た、英語もおぼつかない、ケアラニを家族のように受け入れてくれるんです。ALOHAがいっぱい溢れています。

この記事へのトラックバック