こんなソーダーを見つけたのですが。。。。古い????

ALOHA
ノースに行った時にこんなソーダーを見つけたのですが、皆さんはご存知ですか???
情報は古いですか???色んな味があるのですが、どうもあまり美味しそうではなく。。。。なぜか????
買い求めはしなかったのですが、誰か飲んだ事があるのかしら????
写真だけをパチリ!
画像画像















画像画像















しかも日本語で、マンゴー・パイナップルと書かれていて、日本人が作っているのか??
これも文化交流ですねー
ネットで検索したらありましたWaialua sodaHPを見る人はクリック)このTシャッもあるのねーほしい。。。

この記事へのコメント

ドリアン
2008年10月23日 21:37
飲みました!ハワイ料理が食べられるレストランに行った時に!
味は…特に覚えていないのですが、確かにそこまで美味しいものではなかったような。ワクワクして飲んだら少し拍子抜けした記憶が(><)
先生の味覚の勘、素晴らしいですね ;P
ノニ卿
2008年10月24日 10:34
以前ラジオで紹介していました。ノースの確かご夫婦が手作りでビン詰めとかということでした。
次回見つけられたら、必ず飲んでみま~す!
ゆり吉
2008年10月24日 10:35
そう、ケアラニさんの対食物のカンどころは
すばらしいです。
放っておくのがもったいないと思います。
ぜひ函館無形文化財にするべきです。

で、この飲料水、瓶詰だというところが泣けます。
日本ではほとんどが味気ない缶かペットボトル。
栓抜きの出番は「とりあえず一杯」のビール以外
ほとんどありませんものね。
最近は漢字だけでなく、カタカナも人気なのかしら?
kealani
2008年10月28日 09:01
ドリアンちゃん
ハワイ料理のほうが興味をそそります。。。。カルアポーク食べたいワー
味覚の勘と言うより。。。。冷えていなかったのが購買意欲をそそらなかっただけなのですよ。。。。冷えていたら買ったでしょう!ボトルはほしいです!
kealani
2008年10月28日 09:06
ノニ卿さん
飲んだときはぜひ感想をお聞かせ下さい。
ノースって手作りのものが多くて、とても興味深いお店が沢山ありますよねー
日系の方が結構いらして、お店の中が何か懐かしいく、祖父母がそこでいらっしゃいと言っていても、違和感がないような感じがしますね。ワイキキとは本当に違いますねー。大好きな場所のひとつです。
kealani
2008年10月28日 09:16
ゆり吉さん
対食物の勘ですか???動物的勘????今度申請しておきますねー(アハハ)

このビンほしいです!
おっ!ビンビール派ですねーシュポンですね~~~

ハワイでよく見るとへんてこカタカナ看板とかありますよねー
へんてこカタカナのタトゥーも見ることがあって??????
以前にすでに入れてしまったタトゥーを「これで日本語間違ってない???」って
?????間違っていても、直せないし。。。。その方はカタカナが縦書きでしたが・・・・
Keleka
2008年11月01日 16:11
これ、よく飲みます。
パイナップルが一番美味しかったなー!
kealani
2008年11月05日 23:20
kelekaさん
これ美味しいんですねー!!!!!!
今度飲んで見ますねー
冷えているのがあるといいのですが。。。。
もちろん便は持ち帰りましたよねー

この記事へのトラックバック