ターキーフランク

ALOHA
食欲の秋という事で。。。。いつもですが。。。
日本では何故にターキー製品がないのか?????
ハワイでは当たり前のようにターキーハムのサンドイッチ等が、
おなじみのABCストアーでも売られていると言うのにね~~~????
何か規制があるのかしら???
という事で、今回はターキーのフランクを買ってみました。
なんともこのジップロックの袋が便利だナーと思いました。とっても機能的でまた使うのには最高ですよねー
これまた何故、日本ではあまり見かけないのか????単価が高くなるのかなー????

脂っこくなく、味もあっさりしていてGOOD!でしたよ!
画像画像

この記事へのコメント

ビーグル・ママ
2008年10月21日 20:35
初めての、コメントです。ちょっと恥ずかしいです。
 いがいとシャイなんです。
先日のパンケーキ,今日のターキーと ケアラニ先生の、食べ物の話いつも楽しみに拝見しています。
私も、ターキーサンドが、大好きです。サンドイッチチェーンのSUBWAYでターキーサンドが食べられます。しかしターキーハムはまだ買ったことがありません。どこかに売ってないかなーと思います。
ゆり吉
2008年10月22日 09:46
確かにハワイのサンドイッチは
ツナとターキーが代表選手ですね。
ちょっとだけ調べたところ、アメリカ原産の鳥で
鶏より低カロリーなのに栄養価が高いのだそうです。
ハワイへ行ったらぜひ食べておくべき食材です。
以上、参考になりましたかな?
kealani
2008年10月23日 00:15
ビーグルママさんへ
初コメント、ありがとうございます!!!
SUBWAYって札幌にあるんでした???
まだ行ってないですが、食べたいですねー
コストコあたりにありそうですが。。。。誰かリサーチお願いいたします。
また遊びに来てください!!!!
kealani
2008年10月23日 00:21
ゆり吉さん
アメリカ原産の鳥なんですねーへーーーー!!!!
知らなかったワー
しかも低カロリーで高栄養とは最高の食材ではないですか!!!
低カロリーなのは知っていたのですが栄養価が高いとは凄いです!!!
非常に参考になりました!!!きっとこれを読んで、ハワイに行った時はターキーサンドと注文する方が増えるのでは。。。。
ツナは日本でも食べれますが、やっぱこれを知ったからには、ターキーでしょうねーいい事聞いたワー♪

この記事へのトラックバック