今日のハワイ

ALOHA
ケアラニのHPトップページにも写真付きで掲載している。僕&私の楽園(詳しくはトップページの下に行って見て)のモデルで、本人であるK氏から今日素晴らしい写真だよ~~~と言う事で添付されてきた写真を載せちゃいましょう。今日のブログでも花畑牧場の下にあるのがそのハワイ本です。

  ≪サンセットディナークルーズに向うスターオブホノルル≫             ≪パームツリー≫
画像画像














                 ≪日の光に輝くハワイのビーチ
画像


素晴らしい写真でしょう!!!この本に掲載されている写真もK氏が撮影したものです。ディープなツアーも取り扱っておりますので詳しくはNa Puaさんまでお問い合わせ下さい。大切なハワイ滞在、皆様も更に思い出深いハワイになるように是非コーディネートしていただいてください。この本も相当、面白いですよ。ハワイ好きには欠かせない一冊になると思いますよ。ケアラニもオアフで、いつもお世話になり、短時間のオアフ滞在を有意義に過ごしております。

この記事へのコメント

ノニ卿
2008年09月12日 09:34
思い出してしまいました!
このサンセットをバックにフラを・・・
そうです、ハレクラニ・Hのカノエ・ミラさんを、ここ暫く仕事で行けません。
残念ながらこの写真を見て、ホノルルマラソンの時まで我慢しましょ!
いつも楽しいブログ拝見させて頂き、ありがとう御座います。
ダーリンのウクレレ本当に身にしみて分かりますよ!
10年持ち続けたウクレレ、あげくの果て捨ててしまい20年が経ち、近年ウクレレショップに立ち寄り、そのたびに妻は買えばいいのに・・・しかし買えません。
ケアラニダーリンにエール!!!ガンバッテ演奏して下さい。
環境的に見ても申し分ないのですから。ダーリンによろしく!

ゆり吉
2008年09月12日 15:40
みゆ吉もだいぶ上手になったねぇ・・・と
今年の成果を評価したのですが、却下。
更なる精進を期待します。
kealani
2008年09月16日 01:51
ノニ卿さん
お仕事が忙しくて、行けないんですねー
ハレクラニH。。。。憧れのホテルですねーそこで踊るカノエさん、
素敵過ぎますねー♪
いつか、ハレクラニでサンセットをバックに踊ってみたいですねー(夢☆)

おっホノルルマラソンに行くんですか???今年は何日でした???

その時にウクレレ是非是非、がんばって下さい~~~~♪
kealani
2008年09月16日 01:54
ゆり吉さん
みゆ吉さんの成果言う事は、ウクレレですか????
せっかくの合格点を却下ですか~~~???
みんなでハワイの空の下、弾いて、歌って、踊って、、、、
いいなーいつか実現したい。。。。。ですねぇ~~~♪
ゆり吉
2008年09月17日 10:48
残念ながらみゆ吉と楽器の相性は最悪です。
上手になりつつあるのは、写真撮影です…が
まだまだ進行形、先は果てしなく長いです。

この記事へのトラックバック