さよならKai Lani &閉店オークション

ALOHA
先日からお伝えしておりますが、フラダンサー憩いの場であった『Kai Lani』さんが先週末で閉店いたしました。
さよならパーティーに参加させていただきました。
夜7時にお店に足を踏み入れると、店内は大混雑皆、名残惜しいんだなー
間もなくすると、ジミー先生の素敵な演奏が始まり、最後のステージを心に残そうと、素敵な演奏と歌にあわせ、
踊り始めました。
ケアラニはサイドスリットが両方に入ったシグのドレスだったのでウエヘやダウンの深い踊りは出来なかったので、残念せっかく久しぶりにジミー先生の素敵なお歌にあわせて踊れるチャンスだったのに。。。。
サイドスリットのところから足がニョキッと。。。。キャー見苦しい・・・・でしょう????
でも他のハラウの方たちと、楽しく何曲か踊らせて頂きました。楽しかったですよ。
後半はビールも程よく回ってきたのでもう踊れません。。。。ターンした後にフラ~~~フラ~~~目が回りバタンと倒れてもこの長い身体!誰が運んでくれるやら????汗

そしてお店に行ってから知ったのですが、店内の物がオークションにかけられると。。。全財産\6,000-!!!
しかし、オークションがはじめると1番先に落札いたしました!!!飾っていた絵です!!!\2,000-ヤッター
次の絵はチームケアラニのMちゃんが落札!!!2人揃って落札の笑顔です!!!
画像

  カイマナヒラの絵を飾っているお部屋の絵     このようにハラウに飾りました
画像画像














その後のオークション第2部では、お客さんとしていらしていたノビーさんの司会で、大盛り上がりの中、
またまた落札と言うか。。。。無理やり落札!!!コロナビールの鏡です。ヤッター
以前からほしかったのですUSAビールではないのですが、お洒落でしょう
これも無事にハラウに飾らせていただきました。このバックのタパはアラカイの坂ちゃんがトンガに移住していた時に1年もかけて製作した貴重な物です。トンガではお嫁入り道具なんですって坂ちゃんのトンガ滞在話は面白いですよ!トンガダンスも少しできるので今度是非、披露していただこうかな???(話が脱線してすいません)        
                        これが落札したコロナの鏡
画像

いつかカリブのビーチバーでコロナにライムを付けたのを飲み、レゲエを聞きながら、ほろ酔いダンスをしたいな~~~~~う~~~ん♪映画『カクテル』の世界だわー

                ショウのスタート ジミー先生の素敵な演奏で踊るN先生
画像

                 ジミー先生お疲れ様でした。とても素敵でした
              このようにゆっくりお歌を聴くこともあまり無いのでとても良かったです

名残惜しいけれど、いろいろな方とお話できて、乾杯できて、最後の日に素敵な思い出が出来ました。
楽しかったです。
みんなの交流の場がなくなり本当に残念ですが、いつかの再開を願いたいと思います。
             MAHALO Kai Lani

この記事へのコメント

keleka
2008年09月03日 17:52
何だか残念ですけど、最後にとても楽しそうで良かったです。
でもこういった「憩いの場」がなくなるのは寂しいですよね。
いつの日か、再開されるといいですね。
kealani
2008年09月04日 21:43
kelekaさん
本当に寂しい気がします。
日本にいながらハワイを感じることが出来、みんなの交流の場でした。
そしてコナビールが飲めたのに。。。。残念です!!!
Kailani店長の 西 です
2008年09月16日 21:06
ご無沙汰しております、元Kailani店長の西です。
kailanでは大変お世話になりました。また、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
kailaniは諸事情により閉店いたしましたが、この度形態を変えて存続出来ることになりました。
真に勝手ではございますが、踊るスペースもございますので、お近くにいらした際には是非御立ち寄りください。
皆様のフラをまた拝見させて頂けたら、
大変喜ばしい限りです。
それでは、無力ながらも
皆様のますますのご多幸をお祈りいたします。

この記事へのトラックバック