7月31日(木)久しぶりのドクターズバンド

ALOHA
夏ですから!!!!毎年忙しいのは、当たり前でこれが無ければ寂しいかもです!!!
さて先週も踊っていました♪
久しぶりにお医者さんのバンドとのセッションでした!!!!とても楽しかったー♪
このバンドさんは人数が多くボーカルはいつも素敵なF大先生を含め、5名?もいるんですよ!!!どの方もとても上手でいつも感心してしまいます♪ゆえにコーラスがとても綺麗なんですよ。勿論演奏もギターはセミプロのMさんを筆頭にとても趣味でやっているとは思えないレベルの高さです!!!スティールギターを弾いているY先生はハワイフリークなんですよ!!!年に1度くらいご一緒させていただくのですが、ケアラニメンバー全員楽しみにしています。この日も素敵なコーラスと演奏で気持ちよく躍らせていただきました。ありがとうございました。
お背中の方からお写真を失礼致しました。
画像画像















そしてステージ終了後の楽しみ!!!!♪♪お弁当です!!!豪華バージョンでーす。ご馳走様でした。
画像

この記事へのコメント

ゆり吉
2008年08月04日 11:47
さすがにドクターだけあって、衣装は純白。
白衣は必須アイテムなのでしょうか?
イキなドクターですねぇ、素敵ですわ!
でも、病院へはなるべく行きたくないです、ハイ。
kealani
2008年08月05日 12:18
さすがゆり吉さん!!!!
面白いことに気が付きましたねー
とても粋なドクターズバンドの皆様ですよ♪
白をとても素敵に着こなしております♪
そして診察してもらうのは恥ずかしいかもです。。。。。
Keleka
2008年08月05日 18:09
ドクターズバンドとはお医者さんたちのバンドだったのですねー。
ゆり吉さんではないですが、衣装は白限定でしょうか?
オペ用の緑もあり?(笑)
kealani
2008年08月06日 09:04
kelekaさん
そう言うと白が印象的ですが世界中で、一番白が似合うバンドさんですね♪きっと♪爽やかですよ~~~アロハシャツも着ていたことがありますよ♪

この記事へのトラックバック