大間さんっちのガーデンパーティー!!大盛り上がり!!

ALOHA
またまた今年も大間さんちのガーデンパーティーにロビンソンクラスの方達とお邪魔しました。
素晴らしい天気に恵まれ、楽しいひと時を過ごしました。その後苫小牧のステージだったので、のんびり出来なかったのがとても残念で。。。。。もっとゆっくりしたかった~~~~。とても美味しく、楽しく、気持ちよかったのに。。。。

芝生で自然の中で囲まれて踊るのは超気持ちよい空の色、風の音、緑の香、鳥の歌声、すべてを感じ、その仲間に入れてもらい土のぬくもりを感じながら踊るのは自然体に変えることが出来て本当にリラックスできます。皆にいい笑顔で踊ってました。素晴らしい!!!
なんと言っても照れながら、楽しそうに踊る大間さんに大感謝です。こんな素敵な時間を下さりありがとうございました。金メダルで~~~~~す
画像画像
















焼き鳥沢山いただきましたよ~~~~うま~~~~い!!!!!
画像画像
















ケイキたちも宝探しゲームなどがあり楽しそうでした。素敵なダンサーの後姿。
画像画像
















画像画像















焼き鳥の煙が美味しそう~~~あっダンサーもかわいいでしたよ♪でも足元“ウエヘ”アハハハハッ
パパ エルア・エカヒの皆さん大変良くがんばりました。緊張~~パパ オーラパ
画像画像
















本当に楽しい時間でした。大間さん沢山沢山MAHALO

この記事へのコメント

コワイモノシラズ
2008年08月14日 09:51
 ケアラニ先生、参加してくださったみなさん本当にありがとうございました。お天気に恵まれこの日に焦点を合わせて手入れしてきた庭も喜んでいました。ただその後苫小牧のイベントでゆっくり飲食されずに行ってしまわれ残念でした。写真撮影もままならず・・・外で踊るのって本当に気持ちが良くてのびのび楽しく踊れたように思います。又みなさん懲りずに来年もよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
ゆり吉
2008年08月18日 13:43
TVなどでよく見るのですが、
北海道の焼き鳥は豚肉が焼かれていると・・・。
この串焼きももしかしてブーブー??

ゆり吉のクダラナイ疑問、また発生してしまいました。
もちろんフラのきれいな写真も拝見しましたよ~。
kealani
2008年08月19日 14:26
コワイモノシラズさん
本当に美しいガーデンでウットリとしてしまいます。
せっかくお手入れした芝生もダンサー全員で踏み潰し。。。。すいません!!!

何か忙しい時間でしたが、もっとゆっくりしたかったです。。。。
でも焼き鳥は、たんといただきましたよ!!美味しかった♪
あんなに綺麗なお庭で踊れて本当に気持ちよかったですよ。

来年も宜しくねー
kealani
2008年08月19日 14:29
ゆり吉さん
大間ガーデンのケアラニが食べた焼き鳥は鶏肉&玉葱でしたが、豚を焼いても焼き鳥なのは常識です。
豚&長ネギですよ。美味しいですよ♪
今度お試しあれ♪
コワイモノシラズ
2008年08月19日 22:02
ゆり吉さん DAIMA GARDENで皆さんに召し上がって頂いた焼鳥は、鳥と豚両方です。どちらもひいきにしている美唄の山本商店さんがこの日の為に特別に作ってくれているものです。鳥はたまねぎ、豚は長ネギで串にさしてあります。ちなみに「美唄の焼鳥は鳥で、室蘭の焼鳥は豚」と言うのが結構有名ですが、DAIMA GARDENでのそれは両方でほんとに美味ですよ。でも残念ながら私の口にはいつも入らずじまいです。ぜひ来年遊びにいらしてください。近くにはピパの湯「ゆーりん館」と言う温泉や、アルテピアッツアという美唄出身の安田 侃の彫刻がある施設もあります。この場を借りて宣伝しちゃいました。ところでケアラニ先生、豚串口に入りましたか?
kealani
2008年08月20日 10:08
コワイモノシラズさん
ケアラニの口には鶏&玉葱のみですが優しいお兄たま達が次々と焼いてくださり、美味しい焼き鳥を満喫しました♪ご馳走様でした(^v^)

この記事へのトラックバック