もう1店紹介

ALOHA
セントラル付近のチョットアメリカンなお店をもう1店紹介いたします。
これはハンバーガーのお店です。
セントラルからススキの方向に歩いて2ブロックくらい????36号線に面しているこれまた小さいけれどかわいいお店です。ハンバーガーもとても美味しいですよ。
画像画像
















画像



“TACK”というお店で、お店の中を取り忘れたのですが、60年代な感じでなかなか良かったですよ。皆も今度是非行って見てください。セントラルの近くには沢山小さくて気になるお店がありますが。。。。時には失敗と言う事も。。。。四川料理と中国茶のお店も良いですよ!!!今度UP しますねー中国茶がとても美味しく、フードはピリ辛四川ですよ。

この記事へのコメント

ゆり吉
2008年08月18日 14:02
去年函館や札幌を訪ねた時、
いわゆるチェーン店ではないハンバーガーショップが
多いなぁ、と感じました。
北海道民はハンバーガーがお好き?

今回の渡ハでも一度食べましたが、
やはりこればかりは本場米国の勝ちです!
ハンバーグはもちろんバンズがおいしいと思います。
日本の白米が世界一なのと同じことですね。

帰宅最初の料理は「ご飯・みそ汁・納豆・漬物」でした。
と言うことは海外から帰ったアメリカ人は、
ハンバーガーを食べたくなるのかしら?
kealani
2008年08月20日 10:23
ゆり吉さん
やっぱハワイにはかないませんよ♪
ハワイのパンは本当に美味しいですよねー
初めて食べた時と言うか注文した時に出てきた
ハンバーガーの大きさに('O')目が点になりましたが。。。。
お肉とバンズのおいしさに口アングリでしたが、お口もアング~~~~リ開けないと食べれませんよねー

日本滞在から帰国後は何を食べたくなるのとクムに聞いたことがありました。
答えは日本食は塩分が高いので帰国後は沢山の野菜とパイナップル等を食べるそうですよ。やはりパイナップルは欠かせないのでしょう。デドックスなんでしょうか????どちらにしても旅行は食べ過ぎますから、野菜で調整かしら????う~~~~ん?????

この記事へのトラックバック