6月21日ALOHAな気持ちを満喫した日 ALOHA~~~

ALOHA
まさにシーズン真っ最中のフラサマ~~~~です気温は低めですがステージは熱くハワイの風をお届けしております。
6月21日はいよいよ準備をしてきた、パタゴニアのキャンドルナイトでした。
ケアラニは客席に出れなかったので写真を取れませんでしたがヒナヒナちゃんからスタッフ撮影の写真が来たのでUPいたします。会場が暗かったのでオートピントが上手く合わず少しボケてしまったそうですがお顔がはっきりしないのでそれもいいかもです。。。。(セーフ)

キャンドルナイト当日のパタゴニアの外観 カフェもOPENして素敵な感じです。
画像


100年以上も前の蔵を改装しているそうです。
函館の西部地区に行くとこんな素敵なお店が点在していますがススキノのど真ん中では貴重な存在ですねー
中は昔の建築仕様の巧みの技なのでしょうか???何とも心地の良い湿度と気温でした。湿度と気温が良いと言う事は声にも良い風邪気味のケアラニを助けてくれました







当日は素敵なキャンドルナイトまるでお船の中のような感覚に陥りました。小樽の浅原硝子さんの素敵な作品の数々です。柔らかい光に包まれて踊れてとても幸せでした
画像画像















そしてステージ、楽器の説明をしたり、フラについて少しお話したりと、忙しいステージでもう少し落ち着いてお話出来たら良かったのにと。。。。反省しています。。。。。今持てる力でがんばりました。
画像画像















画像画像



















プーさんのプーはいつも心が引き締まります。お外でずーと待っていて寒くて筋肉が硬直してもがんばってくれたんですよ!!!!
天井が高く自然の温もりがあり、クムの声に包まれて幸せなステージでした。
こんな素敵時間を下さったパタゴニアさんとホクレアOhanaの皆様に感謝いたします。ALOHA

パタゴニアキャンドルナイトでがんばってくれたチームケアラニです。
画像



そしてその後はKai Laniのステージでがんばっていた皆と乾杯~~~~
Kai Laniのステージ写真がありませんがKai LaniさんのHPのアルバムクリック)で見てください。
Kai Laniのビールを飲みつくしてしまいました。。。。。ビンビールまでも。。。。でも楽しい1日でした。

この記事へのコメント

ゆり吉
2008年06月24日 14:02
道路に停車中の車も異国情緒を高めていますねぇ。
なかなか素敵な雰囲気に酔ってしまいそうです。
そしてかぶりつきでのフラのステージは
お客さん「もうけたなぁ」という感じじゃないですか?
1日2ステージで飛び回るケアラニさんは、
まるで売れっ子タレントの如し。
アロハとホロホロの心で乗り切ってくださいね!
ノニ卿
2008年06月24日 20:47
ケアラニさん、ヤオラーナー!
下北沢の路地裏キャンドルナイト雨模様でした、それでも午後縁日スタイルで盛り上がり、天ぷら廃油でキャンドルを作るエコ活動のイベントもあり、東京タワーもライトダウンあちこちで夏至の一大イベントとなって来ました。

ところで、ノニジュースですがわが家族4人飲んで5年本当にかけねなしで素晴らしいです。妻からケアラニさんへと言うことで、髪、肌にとても効果あり、今すぐお見せできないのが残念です!飲んで1ヶ月経てばお風呂に入った時実感出来ますよ、との事でした。
わが一家は風邪は引いたことはありません、飲んで、うがい、とても簡単、我が家の万能薬で~す。ワンニャンちゃんにも効果あります。
ノニの果実はなんといっても、花のスピリットが含まれています、大地のスピリットです、それは一つの実に20から30以上の花が咲く類まれな果実だからです。
もしよろしかったら”オプティマムヘルス”についてお教え致したいとおもいます。あとノニ76の使い方等。
その時は直接私kyo18@u01.gate01.comへメールして頂ければと思います。
マルルー!
Keleka
2008年06月25日 20:07
100年以上も前の蔵を改装しているなんて素敵ですねー。
こういう雰囲気は大好きです。
最後の1枚。
みんな満足そうな顔に見えます。
素敵なステージだったことが想像できます。
ノニ卿
2008年06月26日 08:28
ケアラニさん、ヒナヒナさん!!
元気が伝わってこないので、心配です!先生はやはりかぜ?いつも忙しくしている様子で、しかも夜遅くの就寝・・・生活習慣病予防士の私からは少し気になっていましたから。
ここで良い方法を伝授します。でも宣伝になってしまうかもしれませんが、お許しください。
風邪かなと思ったときは就寝前にバイタリティー(緑ビン)、ここぞ一番のときはエナジー(橙ビン)HIROドリンクをお試し下さい。すべてノニ果汁入りで副作用なしですから、札幌オフィスでスタッフの入江か加藤にケアラニ先生のことを伝えてあります。なにかと相談して下さい。東京の中塚#1665823又は03-3324-0492と云って一番安い価格で指示して下さい。あとエコ健康法等はなんでも質問してください。くれぐれもお大事に又、元気を伝えて下さい。
kealani
2008年06月27日 15:33
ゆり吉さん
この車が移動カフェなんですよ♪当日はマイカップ持参での参加でした。
とても素敵な蔵で重みを感じましたよ。カヒコが本当にマッチしてました。
まだまだこれから忙しい日々です。
kealani
2008年06月27日 15:43
kelekaさん
皆大満足のステージでした。
見ている方たちもキャンドルに囲まれて幸せそうでしたよ。
kealani
2008年06月27日 15:54
ノニ卿さん
お久しぶりです!!!元気に駆け回っていてやっとブログに辿り着きました。
ゼーゼー。。。。ケアラニは毎週末、札幌ですし、ここの所ヒナヒナちゃんも毎週末札幌でイベントを抱えていまして、その間にOLをして、フラを練習して、大忙しなのでコメント書き込む時間がないと思われます。。。でも元気でがんばっていますよー
今もケアラニはステージを終え帰宅しました。明日、明後日と法事なので今週末は函館に落ち着いております。

色々と情報ありがとうございます。
札幌オフィスに行って見ますねー
エナジーやらHIROやらいまだチンプンカンプンなので実際に行ってお話を聞いて見ますねー
あっ風邪はよくなりましたよ♪♪ビタミンCをたっぷりとってよーく寝ました!!!
色々本当にありがとうございます。

この記事へのトラックバック