丸井今井 『Aloha Hawaii Nei』6月13日(金)

ALOHA
6月13日(金)のHawaii Neiの写真からUP してゆきますねー
この日は2ステージありスポーツクラブセントラルのクラスで構成しました。そのクラスにワヒネのチーちゃんとマーちゃんそしてケイキが応援に駆けつけてくれました。

ケイキのゆっちゃんとつぐチャンです。ウリウリ振るのは小さい子の腕では大変なんですががんばって練習してくれました。関節を痛めないようにウリウリの振り方にも気をつけて練習しましたよ。そしてイプこれも叩く手に力が入り真っ赤になっても練習してました。叩きなれるまでどうしても力が入ってしまうんですよねー
画像画像
















画像


この夏のステージに向けて新調したドレスでーす。
初めて少し大人っぽいドレスにして見ました。
髪も初めてUPにしてみたんですよ。
大人に負けない柔らかさと表現力をこれから練習してゆきましうょうねー




さてさて、ワヒネとアラカイが混合のステージです。
画像













いつも素敵で落ち着いたステージを見せてくれるクープナの皆さん。クイーン・エマの乗馬の様子の歌でステッキも軽やかに・・・・そしてエレガントなドレスにみを包んで、素敵でした。
画像画像















今回、少人数で踊るんがが初めてというNa Hokuクラスの素敵な奥様たち、少し緊張してましたががんばりました。
画像画像















皆様大変お疲れ様でした!!!緊張をしたでしょうけれど素敵な笑顔が溢れていましたよ。MAHALO

この記事へのコメント

ゆり吉
2008年06月17日 10:28
北国の3世代に渡るフラガールの皆さん、
それぞれとっても素敵ですよ~!
ゆり吉はイプやウリウリを鳴らしながら踊ることが
この先あるかしら?
クラスメートのことを考えると・・・。
kealani
2008年06月17日 12:54
う~~~~ん???
ハワイではよく、イプを持って、クプナの方が踊っていますよ。
それがまたかわいいのですよ!!!
3世代フラ素敵でしたよ♪
Keleka
2008年06月18日 18:25
Keikiのみんな可愛いですねー。
みんなもがんばってるのが伝わってきますね!
kealani
2008年06月18日 21:04
kelekaさん
keikiの2人がんばってますよーかわいいですし、覚えも早いです!!!
スポンジのようにどんどん吸収します。ケアラニはスポンジを絞るようにドンドン。。。。忘れます。。。。悲しい。。。。
らぶりー
2008年06月19日 08:04
ゆっちゃん!つぐちゃん!
お姉さんっぽいドレス素敵です・・
いつも一生懸命ですよね~応援しています!!
kealani
2008年06月19日 19:50
ラブリーさん
このドレスを着て張り切って踊ってましたよ。
段々大人になって行くんですね・・・・チト寂しい・・・・

この記事へのトラックバック