KA HULA 2008

ALOHA
6月だというのに寒い日が続いてますねー
さて昨日KA HULA 2008がZep Sapporoで行われました。
会場内では控え室が足りなく外にテントを張り控え室にすると言うことだったので寒さ対策をと前もって言っていましたがさすが現実には寒い!!!!皆ソックスはいて完全防備でした。
ケアラニチームは前もって予想していたので、ロビンソンに集合し借りているスタジオで少し練習し、リハーサル開始ギリギリに会場入りいたしました。
リハーサルに入りその間は暖かいので良かったですよ。
ライアティアの優しい歌で踊れてとても気持ちよかったですよ。
その後テントで準備。。。。寒~~~
でもでもフラガールはいつでも笑顔、寒い寒いと言いながらも冗談を沢山言って笑って時を過ごしました。
アラカイのメグメグちゃんが温かいコーヒーと紅茶を差し入れてくれて何よりも心と体が温まりました

北海道のダンサーはもう大変!!!ストーブで暖を取るダンサーズ      メグメグちゃんに化粧をしてもらっている
画像画像















寒い中でもカメラを向けるといつでも笑顔素晴らしい!!!!
それにしてもメグメグちゃん、お目目が大きいねー寒いのに色々ありがとうございました!まためぐめぐちやんの素敵な踊りを見れる日ももうすぐですよー楽しみにしてください!!!ケアラニも楽しみです!!!

        アラカイチームで1曲                 ホクレア号へ送る歌のE ALOHA Eのチームケアラニ
画像画像
















そして今回もホクレア号に捧げる歌だったので応援に駆けつけてくれたPhooさん、喘息で少し苦しい時だったのに・・・・無理を言ってしまい・・・・ありがとうございました。心をこめて踊れました。

ハワイの楽器 PUを吹くPhooさん       ハワイの楽器Pu、環境汚染で減少しているそうです(悲しい)
画像画像














こうして何時もいつも沢山の方に支えられ助けられて踊るケアラニ隊です。
皆さん本当にありがとうございます!!!
そして寒い中応援に駆けつけてくださったり、差し入れをしてくださったり、皆さんもありがとうございました。
寒さに耐えながら、長い間、出番を待ってくれたダンサーズの皆さん本当にお疲れ様でした。MAHALO 
またがんばりましょう。
    

この記事へのコメント

らぶりー
2008年06月02日 10:21
寒い日でした!!
すばらしいステージでした!!
感動の涙をこっそり拭きました・・
プーさんのプーかっこよかったです!!
会場は熱気ムンムン!!
ハワイアロハを歌いながら帰りましたよ~
ゆり吉
2008年06月02日 10:47
フラガール達の間では、このイベントの話題で
盛り上がってるようですね。
そんなビッグなステージで踊れるなんて素晴らしい!
それにしても「ストーブを囲むフラガール」は
あの映画のようでナミダと笑いを誘います・・・。
kealani
2008年06月02日 17:37
ラブリーさん
本当に寒い日でしたよ!おいしい、差し入れありがとうございました。
本当にPhooさんのPuかっこ良かったでしょう!!!
kealani
2008年06月02日 17:41
ゆり吉さん
クムフラF氏が企画しているコンサートなんですよ。
同じステージで踊れるだけで幸せですよねー
2008年のミスアロハフラも来ていて勿論踊りましたよ。
とてもキュートでかわいかったです。

なるほどまさに北国のフラガールですからねー寒いのは何のそのですかねー????でもお外はきついかもです。。。。
皆風邪引かなかったかが心配です。

この記事へのトラックバック