Hotel Hana Maui

ALOHA
今日はでしたねーHALAUでは初冷房を入れてしまいました。
函館のハラウは冬寒くて、夏暑いのです・・・・・何せ古いので・・・・

昨日の続編でHANAドライブに戻りましょう。
キパフルポイントまで行ってからまたHANAに戻り、ライアンの丘というところに行きましたが、普段はハナ・マウイで管理をしていて、入り口に鍵が掛かっていて入ることが出来ないのですがさすがKUMUパワー特別に入れてもらいました。そこはまさに天国のハナ周りは誰ーもいなくて一面、緑に覆われ高台からの景色は最高!!!空気も美味しい~~~~♪

ハナ牧場の初代所有者,「ポール・フェイガン」を記念する巨大な十字架が建っていました。天国パワーか?巨大なティアレ
画像画像















そしていよいよHotel Hana Maui
フロントと飾られていた絵 キャプテンクックがハワイに到着したところの絵でした(チョット胸が締め付けられました)
画像画像














美しいコアで出来たカヌー      中庭もこんなに素敵、生のハイビスカスが素敵に浮いていました チョット和風
画像画像















このホテルはコテージのようなお部屋が広いお庭に点在していて、テレビもラジオも置いていずただただ時の流れをゆっくりと感じ自然の声に耳を傾けて過ごす為の何とも贅沢なホテルです。ラグジュアリーな高級ホテルです。
そしてランチを頂きました。明日UPいたします。楽しみにねー

この記事へのコメント

ゆり吉
2008年05月21日 21:17
うわ~、これがホテル・ハナ・マウイですか。
素敵ですねぇ。
時間がゆったりと流れる空間…というイメージです。
テレビもラジオもないなんて、普通の日本人には
耐えられそうもないでしょう。
そう言えば、去年のフェアモントでは
CD以外音響機器は使いませんでした。
みゆ吉・ゆり吉は既に普通の日本人ではない?!
マキ
2008年05月22日 03:40
こんにちはー。お久しぶりです。
私も2週間前に初めてハナにいってきましたよー。
マウイでもとても緑の多いところで、何か神秘的なものを感じました。
車酔いしやすい体質なため1泊でいったのですが、
ホテル・ハナ・マウイに泊まりました。
とても素敵なところで感動の連続でしたー。
kealani
2008年05月22日 21:23
ゆり吉さん
本当に時間がゆったりとゆったりと流れているようです。
ケアラニもテレビもラジオも無くても全然平気なんです。
太陽と椰子と海か山があればそれでもう最高ですよねーーーーー!!!!
kealani
2008年05月22日 21:26
マキちゃん
久しぶり~~~~HULAがんばってましたか???ハラウの皆は元気ですか???
ハナマウイに泊まったんですねーいいなー
ハナは本当に緑いっぱいで不思議なパワーのあるところです!!
それは感動の体験だったでしょうねーケアラニもホテルの中で感動の連続でしたよ。
Keleka
2008年05月23日 08:15
ハナ・マウイいいなーーーーー。
泊まって、ゆっくりして、時間を忘れたいです。(笑)
kealani
2008年05月23日 23:37
ハナ・マウイ
のんびりと時間を忘れて、過ごしてみたいですねー
泊まりたいです・・・・ホーッと大きな声がでそうです。
マキ
2008年05月24日 06:59
クムのクラスでは今ヘネヘネコーアカという曲をやっています。
とても明るく楽しい曲で練習頑張ってますよ
kealani
2008年05月26日 17:19
ヘネヘネコウアカやりましたよ~~曲ですよねーyou and me♪~~~ですね。
北海道はまだまだ寒いです!!!マウイに帰りたいですよ。
でもこれからは忙しい季節なので。。。。。札幌に帰ったときは遊びに来てくださいねー待ってますよ~~~

この記事へのトラックバック