ご無沙汰でしたー何と12日ぶりのUPです!!!

ALOHA
皆様本当にお久しぶりでございます
先ずハワイから5月1日以来、すべてのネット接続が不可能になり、更新できなくなってしまいました。
ただ単にカードを差し替えて治りましたが・・・そして木曜夜に帰宅し、金曜朝5時から札幌に出発し5月11日に行われた骨髄バンクへのチャリティーコンサートに参加するためのリハーサルや総練習をこなし、コンサート終了後に函館に夜帰宅、昨日月曜は通常レッスン+家事・・・・ふゥーッーやっとパソコンに向かい200通以上のメールの整理(ほとんどがあまり重要ではないのですが・・・)で今UPをしています。更新できない言い訳になりましたがーーーーー今日からまた復活ですよ!!!!マウイ報告もたくさんたくさんありますし、骨髄のコンサートも皆がんばったしー素晴らしい日々を過ごさせていただいております。

先ずは5月11日の骨髄バンクへのチャリティー『命のふれあいコンサート』
皆このステージに向けて一生懸命練習をしてその成果が本当に出たステージでした。

今回のこのステージはたくさんのお手伝いの方からALOHAの心を頂き本当に感謝しております。
ホクレアのUさん、Pさん、クゥ~ちゃんダーリン、いつも衣装を無理を言って素敵に仕上げてくださるMさん、ラストソングの“E ALOHA E”では沢山のALOHAを載せて踊りきることが出来ました。MAHALOフラだけではないALOHAの気持ちが一つとなり、本当に自分の中では素晴らしい気持ちいっぱいで踊りましたよ。文字では表すことの出来ない感謝の気持ちでいっぱいです。沢山の方達が携わってくださりステージが出来上がるんだなーと、改めて感じさせていただきました。本当にありがとうございました。
いつもながらデジカメを持っていてもスイッチを押す事を忘れたケアラニです(^^;)誰か写真を下さいなー

たった1枚ステージ横から撮った素晴らしい写真です。パパ・ウルとロケラニ合同のプアカーネーションです。
何とも優雅で横から見てもウットリ~ライトも素敵に当てていただきました。

画像画像
















他の写真はこれからどんどん集まると思うので後でまとめてUP しますねー
無事終了でお疲れ様でした。今まで練習とってもとってもがんばりましたねーアラカイさんと共にケアラニの時には激しい厳しい言葉に耐えながら。。。。(;;)素敵なステージですたよ!!!ステージ裏ではチョッとしたハプニングがありましたが、またステップUPしてゆきましょうねー皆様の成長がとても楽しみです。アラカイチームもメグメグちゃん復活で益々がんばってゆきましょうねーお疲れでした。

最後に骨髄バンクのステージに参加させていただき本当にありがとうございました。白血病で苦しんでいる方、ドナーを待っている方が1日も早く病気を克服できますように心から願います。このようなステージでほんの少しですがお手伝いできる事を本当に感謝いたします。皆様の健康を祈ってMAHALOMAHALOMAHALO AND BIG ALOHA

この記事へのコメント

Mochi
2008年05月13日 21:04
ケアラニさん、お帰りなさい!
マウイの日々楽しまれた様ですね。私のゴールデンウィークは東京で過ごしてました。早くマウイに行きたいと思います。
北のオハナのたけぱぱ
2008年05月13日 23:56
先日の骨髄バンクチャリティーお疲れ様でした。
北のオハナのメンバーで、札幌のたけぱぱと言います。
チャリティの時に撮った写真が何枚かありましたので、
info@のメールアドレスに写真を送りました。
良かったら見てやって下さい。
kealani
2008年05月14日 10:16
Mochiさん
ただ今です(^^)マウイのエネルギーをいっぱい注入してきましたよ。
本当にマウイは最高です!!!
美味しい物もたくさんいただいてきましたよ。新しいお店も行ってきましたので後日UPしてゆきますねー
その後体調いかがですか???
kealani
2008年05月14日 10:20
北のオハナのたけぱぱさん
はじめましてm(__)m (ペコリ)
素晴らしいお写真ありがとうございました。
早速ブログに載せさせて頂きます。とても助かりました~~~~
ゆり吉
2008年05月14日 10:34
お帰りなさい、そしてお疲れ様でした。
'80代のアイドル達のように飛び回るケアラニさん、
それでもお元気そうなので安心いたしました。
南国フルーツや癒しグッズ等、
ケアラニさんを作り上げ支援するもの達も
頑張っているのですね。
マウイ情報早く知りた~い・・・とも思いますが、
アイランド時間で待つことにしますね!
kealani
2008年05月14日 11:18
ゆり吉さん
80年代という事は・・・・ヒデキ~GOGO!!ゴロ~????(アハハハハハ)
確かに同年代位やチョットケアラニの方が若い!!!です イヤ~~~ン
マウイ情報お待ち下さりませませ。
Keleka
2008年05月16日 17:45
お忙しく過ごされていたんですね。
マウイは如何でしたか?なんて聞きません。もちろん最高でしたよね!(笑)
kealani
2008年05月19日 12:22
kelekaさん
お帰りなさい。ハワイ島はいかがでしたか??
最高でしたか??噴煙が気になりましたが・・・
Keleka
2008年05月23日 08:10
VOGの影響で快晴の日は少なかったですが、もちろん最高でしたよ!(笑)

この記事へのトラックバック