ハワイからカメレオンの写真

ALOHA
Aちゃんの友達がタンタラスから捕獲してきたカメレオンを飼い始めたそうで・・・
羨ましい。Aちゃん説によると、タンタラスでは飼っていたものを放したり自然に繁殖したりで、結構簡単にカメレオンが捕まるみたいなのです。

初めてケアラニがカメレオンに遭遇したのは、かれこれ20数年前、ワイキキのツアーで今で言うトレッキング&フルーツガーデンツアー(山の散策とフルーツ農園での試食みたいな感じでした。)を申し込み、お迎えのツアーバンに乗ったとき、ルームミラーの上に恐竜のぬいぐるみがちょこんと載っていて、かわいいなーと思いじっと見ていたら、何か目が動いたような????気のせい????また動いた絶対!!!え゛ーき・き・き・恐竜の赤ちゃん!!!!と驚き!!!尋ねたところ“カメレオン”だよと、ヒェ~~~~かわい過ぎとずーーーーおとなしいわー手に取りナデナデそれから憧れて。。。。

このかわいいお顔と角を見てください。(何に乗ってるのかなー??)爬虫類苦手な方は。。。。御免なさい
画像画像
















いつも寝ているのでしょうか????フラッシュ眩しいのか????そして脱皮中なのか????
画像画像

この記事へのコメント

ゆり吉
2008年04月01日 18:06
あはははははは~~~。
Keleka
2008年04月02日 18:01
ハワイのタンタラスにカメレオン??????
野生化ですかー!(笑)
kealani
2008年04月02日 18:23
ゆり吉さん
あまりのかわいさに言葉を失いましたねー
またこれも癒されるお顔ですよねー
kealani
2008年04月02日 18:25
kelekaさん
そうなんですってー
今度タンタラスに行く機会があったら景色ではなく足元や木の枝に注目してしまいそうですがなんと言ってもカメレオン!!!なかなか見つけにくいかもですねー
ゆり吉
2008年04月03日 13:00
ツボにドップリはまってしまいました。
ようやく抜け出せました。

この記事へのトラックバック