♪MAUIの鯨♪

ALOHA
皆さんは先日の『アースオデッセイ』見ましたか?ケアラニはDVDで録画していただいた物を見ましたよ。何とその番組のスタートはMAUIの鯨ではありませんか
先日見てきた鯨の光景が頭から離れないでいたのですがなお一層強烈に思い出されました。
ホェールウオッチィングの様子をUPしてゆきましょう。
          
                 《ラハイナハーバーの様子》画像画像















このように乗るボートのところに受付があり何番に何時に集合してくださいと言うインフォメーションを電話で受け取り直接そこで待っていますが、本当にそこでいいのか少し不安になりながらでも周りの雰囲気を楽しみながら朝7時前から並んで待っていました。
ケアラニ達の受付のところです。名前もかわいいし看板のイラストもそれぞれかわいい~~
待っている間に無料のコーヒーがサービスされていました。
 画像画像















そしてこれから乗船するボートです。本当はもっと小さいボートに乗りたかったんですが、小さいのですぐ満席になり予約できなかったんです・・・小さい方がもっと鯨に接近できるそうなのです・・・・このボートも思っていたより小さくいい感じでしたよ。
乗船用のチケットです。
画像画像















いよいよ乗船です!!!
この続編は次のお楽しみです。明日は久しぶりに車で札幌に向います 朝が早いのでもう寝ますね・・・お休みzzzzz鯨の夢でも見ましょうっと

この記事へのコメント

Keleka
2008年03月14日 17:20
アースオデッセイ。もちろん見ましたよー!
伊藤英明だったのでハワイ島かな?と思っていたら、何とマウイ!
マウイに行きたい病が発病しそうでしたー!(笑)
kealani
2008年03月14日 23:03
伊藤英明さんはさすがにダイビング姿が板についていましたね。
マウイ島に行きたい秒は今潜伏期間なんですね???
同じ海で鯨を見たんだなーと更に感動しました。

この記事へのトラックバック