ラハイナでランチ

ALOHA
今、確定申告書を税務署に提出してきましたよ。計算弱いケアラニですからまー時間かがかかりましたよ。毎年のことなので・・・・とにかく今年も終了!!
さーて今日はクムと行ったラハイナのレストランを紹介いたしましょう。
ラハイナのフロントストリートと言うところの端にあるこのレストランは小さくてかわいい感じのレストランでビーチフロントにあります。ビーチフロントと言うよりはオンザビーチでしょう!!

画像画像















予約していた席はまさにオンザビーチで海にせり出している感じステキーこんな景色が目の前に広がります。
画像


注文したのはマウイ産のブラウンシュガー&クラバターで仕上げた本日のスープとAHIバーガーです。
画像画像















スープ絶品でした!!!スープについているセサミのクラッカーもまた格別!!!
AHIバーガーはフィレがくるかと思ったらAHIのパテでした。AHIのうまみが凝縮されてとてもヘルシー?なバーガーでした。
この景色があれば何でも美味しく感じるでしょうが本当に美味しかったです。ご馳走様でした

この記事へのコメント

ゆり吉
2008年03月13日 21:58
病人食または老人食ばかりで、いささか疲弊気味のゆり吉、
このハワイアン~なメニューは、目にも心にもごちそう!
サッパリ&しょうゆ系以外の味に飢えている
ゆり吉の下に、ごほうびの食味を!!
Keleka
2008年03月14日 17:36
ここいいですねー。
予約しないとだめですか?
kealani
2008年03月14日 23:17
kelekaさん
オープンデッキの海側は予約が必要ですねー
時間を少しずらすとOKだと思いますよ。
kealani
2008年03月14日 23:20
ゆり吉さん
病人食ですか・・・・・大変ですねー
この写真はよだれが。。。出てますよ!!
本当に美味しいスープでしたまったりとしたいいお味でしたよ。

この記事へのトラックバック