マウイからホノルルまでのフライトでキャ~~~

ALOHA
今回の旅はフライト時に何かが起こる・・・・・
行きは大変でしたが帰りは違う意味でドキドキ
先日のコンサートに行ってきたばかりの大物有名人と同じフライトでした!!!!

画像

空港の待合室に着き
英雄神のマーウイのブロンズ像にすっかりと見せられ、
携帯で激写していたら、
何やら聞いたことのある声が・・・・
先日サトウキビ博物館でマーウイの写真と一緒に流れていた素晴らしいチャンティングの声が頭の中で蘇ってきたのかと???
ボーっとしていたら、
いやいやこれは現実の声で、、、、
チャンティングではなくハワイ語の挨拶ではないですか!!!
声の主のほうに視線を向けると
ななななんんと先日コンサートで拝見したK様ではありませんか!!!
マーウイに向けていた携帯をそのままK様に向けてしまいました。
もしかして同じフライト



その通り!!!彼はファーストクラスなので1番に乗り込みケアラニはその後席順が呼ばれ乗り込んだのですが、クムから頂いたイプヘケを大切に抱え乗り込んだのが彼の目を引いたようで先ずイプヘケをじっと見てからケアラニと目がバッチリ合うと、ケアラニにっこりとそしたら彼は『Ha~~~i』とニコッとして声をかけて来たのですもちろん『Ha~~~~i』と返しました。席に座ってもドキドキこれはきっとクムから頂いたイプヘケが起こしたことかと・・・・実はこのイプヘケはクム・ウルベヒとケアリイィさんのクムであるケペロからのイプヘケでそれをケアラニはいただいてしまったのですこれはパワーだ!!!と考えてしまったケアラニですが・・・・絶対“MANA"は物凄いイプヘケですから、パワーは伝わるのです。イプヘケはイプヘケバックに入れてましたよ。

画像画像 



















まーマウイに住んでいるわけですし、狭い島なので遭遇してもおかしくは無いわけですよねー以前もワールドフラカンファレンスに参加したときにケラニの前でお弁当買ってましたが・・・・
レッスン等の時と違い思わぬところで遭遇するとドキドキしますねー
帰りのフライトも違う種類のドキドキでした!!!!

この記事へのコメント

kealani
2008年02月26日 10:08
ゆり吉さん
ごめんなさい!!!!
言葉を無くさないで下さい。。。。。換われるものなら換わりたいのですが。。。
Mochi
2008年02月26日 12:09
ケアラニさん、お帰りなさい。
マウイの旅充分に楽しまれた様ですね。次回は4月に行かれるとの事。
私は3月と6月に行きます。なかなかタイミングが合わない様ですね。
マウイでいつかお会い出来る事を楽しみにしております。
ゆり吉
2008年02月26日 13:39
・・・・・!!
kealani
2008年02月27日 11:01
Mochiさん 
ただいまです!!
本当に行き違いですね~~~(;;)
こちらこそお会いできるのを楽しみにしてますよー!!!
kealani
2008年02月27日 11:03
ゆり吉さん
やはり言葉を失いましたか。。。。。。
文字まで。。。。。
ゆり吉
2008年02月27日 15:50
1日たって少し冷静になりました。
こんな風にケアリィ様に遭遇するケアラニさんと
親しくさせていただいているゆり吉は、幸せ者です。
まるで自分が実際に会ったような感じがします。
(本当は会いたかったし、ライブも行きたかったし…)
これからも、ケアリィ様につながっているのだとカン違いして
強く生きてゆきます。
kealani
2008年02月27日 18:36
ゆり吉様
文字を思い出してくれたのですねーホッ~~~~♪
結構強い繋がりがあると思いますよ(^0^)何て。。。。
また会った時にはよろしくと伝えておきましょう(ハハハハハア~~~~)
Keleka
2008年03月04日 08:01
おおー!すごいですねー!
ラッキ~!
ケアラニ
2008年03月04日 18:35
kelekaさん
マウイでは前にも空港で日本の知人に偶然お会いしたことが会ったんですよ!狭いですねー

この記事へのトラックバック