またまたCOSTCOで~~~~す

ALOHA
またまたコストコの話題ですが,チト遠くて雪解けまで行けないわ~~とか、これから行く方の為にほんの少しですが参考にと。。。???(なるかなー)そして、カトペさんのリクエストにお答えいたしまして、ダーリンの週末ショッピングの戦利品をUPいたします。
もちろん比べてみました~~~~でいきましょう

先ずはハワイの定番“ライオンコーヒー”この大きさで、\1,500ーでお釣りが来るのです
手前がABCストアーで購入してきた物です。$3.99-+TAX だったかなー
ハワイで買うとそりゃ安いですが・・・・日本でこれを買うとかなりお高く、それに比べ安いと思いませんか??? それからキャンベルのクラムチャウダーこれはたのまれた物ですが、この大きさ凄い・・・2缶買いしなければいけないのですが・・・・おいしそう
画像画像



















洗剤もでかいしばらく使えそうです!!ケアラニは洗濯好きなので、結構洗剤無くなるのが早いんですよねー洗剤の色はディープブルーで何か着色されそうですが。。。真っ白このポンプも面白いんだけど。。。。重いので片手で持ち上げてポンプを押せないので移し変えて使うことにしました。割引券も使えてGOODでした!!
画像画像















そしておなじみファブリーズ、2本まとめ買いですがこのボトルも大きいよ!!香は何と“バニラ”何かべとつきそうですが。。。。大丈夫ですそしてケアラニも“アングリ”“びっくり”ペーパータオルのまとめ買い!!!
画像画像















もちろん比べずにはいられませんホームセンターで買ったものがトイレットペーパーに見える違い!!こ・こ・こんなに大きさと巻きが違うそしてしかもかなりの厚地これのほかに良くハワイで見かけるかわいいプリントのもあったそうですがそちらの方が少しお高いので安いほうにしたそうで、でも地模様が結構素敵ですよ。  どうですこの違い
画像画像















飽きるほど使えそうですが・・・さすがにこれだけの量だと(また重ねて並べる???)、ストックするところに困りますね・・・アハハハハ・・・・このペーパータオルは、OPENだけの割引ではないと思うのですが・・・(クーポン無しです)

2月10日までの割引クーポンで¥4.000-は得しました
コストコのおかげでお家の中はすっかりアメリカ~~~ンです

この記事へのコメント

かとぺ
2008年02月12日 10:58
あさって誕生日だね♪おめでとう!^∇^!
ヒナヒナちゃんと同じとは、おビックリ。

コスコ・・・こりゃぁ~~~かなり大物と見た!
メチャクチャでかいんだね、商品が。
値段もお手頃のようだし。
益々、買い物が楽しみになってきた!キターーーーーー!!
・・・・特大ダンボール持って行かなきゃ。
一応3月に行く予定でっす。クーポン残念(期限切れ)

Congratulations on the birthday♪♪♪
ゆり吉
2008年02月12日 12:01
アメリカンサイズの収納場所が必要ですね。
しかも、日本のペーパータオルホルダーに収まるか心配…。
洗剤で筋力アップのエクササイズもできそう。
とにかく、アメリカン!
kealani
2008年02月12日 13:53
1つ年上のお姉様カトペさん
コスコ物凄く楽しみでしょう!!!!!
何故かこのコスコの大きさがあなたにはお似合い~~~~だわー

ケアラニダーリンも小さく見える店内、ダーリンが持つと普通サイズに見える品々・・・荷物を軽々と持つダーリン、日頃鍛えておいてよかったねーとねぎらいの声をかける・・・ケアラニでした!!!

3月札幌に来る時は会いたいですねー♪

kealani
2008年02月12日 13:58
本当に収納が(++)年末に押入れ大掃除しておいて良かった♪
きれいに収まりましたが。。。限界です。。。
マンションライフにはきつい大きさですが・・・

さすがゆり吉さん!!!
確かにダーリンは洗剤を“いいダンベル代わり”だと言って上腕二頭筋を鍛えるアームカールをやってました!アハハハハ
Keleka
2008年02月13日 16:55
日本のCOSTCOには行ったことがないのですが、やはり大量買いが基本ですね。
ハワイでは友人と一緒に行きましたが、あまりの大きさにビックリしました。
やっぱり楽しいですねー!
kealani
2008年02月15日 03:53
本当に大きくてびっくりですよ(@_@;)
マウイのコスコ覗いて見ようかと思ってますよ!持ち帰り不可能ですが値段比べが楽しみです!

この記事へのトラックバック