南な植物

ALOHA
いやーまいった、まいった!!!!
この寒さでハラウのオイルサーバーが凍りつき、ハラウは冷蔵庫のようになり水道も落としていたのに凍りつき、トイレの排水も凍りつき、モンステラやゴムの木も凍りつき(かわいそう)昨日は大変でした・・・・皆様にもご迷惑をおかけいたしました。。。ごめんなさいねーと言うわけで久しぶりのUPです。

もう復活したので大丈夫!!!土曜のアラカイ&ティタのレッスンは極寒の中コートを着たり帽子をかぶったり手袋をしたりで大変でしたが動いていくうちに段々一枚ずつ脱いでいきましたが。。。さすが半そでは無理でしたが。。。筋肉が疲れたかもです。ご苦労様でした。
画像


さて前回のブログで盛り上がっていた沖縄から来たノニの種皆さん育つと良いですねー誰が1番で芽が出るかなー楽しみですねー
ケアラニは去年食べたタンカンの種を植えたところ、芽が出てこんなに伸びたんですよ。
とても濃い緑でツヤツヤで生き生きしています。いつ実がなるのか楽しみー気が早いけれど・・・先日頂いた清美オレンジの種も植えてみました!
柑橘類は実がならなくても観葉植物としても綺麗ですよねー皆様も試してみてください。
楽しいよー
楽しみながら緑を増やしましょう






 
HawaiiのTシャツと言う事で。。。。超親ばかですがカイとモアナもHawaiiのTシャツを持っているんですよーCOOLでしょう。
画像画像















あのノースにある『SURF n SEA 』(ショップはこちらから)で買ったんですよーもちケアラニたちも同じのを持ってます背中からも写してみました・・・・親馬鹿な話題ですいません
さすがHawaiiのT洗ってもしっかりしています

この記事へのコメント

2008年01月22日 22:18
はじめまして
まず何より、「きれいなブログですね」
しばらくハワイに行った気分になります
これからも折に触れ寄らせて頂きます
らぶりー
2008年01月23日 09:36
カイ君のトボケタお顔・・お久しぶり!!
モアナちゃんは「似合うでしょう?」みたいな目線で・・
しみじみ・・かわいい(^o^)~
函館も寒いのですね~寒稽古だったんですね~

ゆり吉
2008年01月23日 17:49
らぶりーさん、「寒稽古」だなんてナイスなネーミング!
フラにもそんな厳しい修行があったなんて・・・お気の毒です。
北海道の冬物語は、ゆり吉の想像をはるかに超えています。
だからこそ、柑橘系を育てたくなるのですね。
当地は今のところ積雪なしですが、今夜あたりからアヤシイ。
ゆり吉の運転技術をオーバーしない程度にしてほしいな・・・。
kealani
2008年01月23日 18:42
○○人さん
ウエルカ~~~ム
綺麗なブログだ何て~~~~照れますねー
ハワイに来た感じとはこれまたうれしいコメントです!!!
是非また遊びにいらして下さい。
ケアラニ
2008年01月23日 18:46
ラブリーさん
カイ君の鼻でかアップ!!!かわいいーーー(親ばか)
Tシャツ着ると足みじかーです(爆)
明日からかなり荒れ模様のようですねー苫小牧行けるかなー。。。。
う~~~寒゛
ケアラニ
2008年01月23日 18:52
ゆり吉さん
『寒稽古』正にそうでしたが裸ではなかったから。。。。
その反動か昨夜のワヒネは久々に『鬼』と言われて・・・・こんなに優しいのにねー????
北海道の低気圧は明日から台風並みとか・・・・場所によっては80センチ!!!!ヒエー
雪の運転はアクセルゆっくりブレーキ優しく早めにです!!!!気をつけてね。
Keleka
2008年01月23日 20:54
ワンちゃん可愛いー!
癒されますー!
kealani
2008年01月24日 09:54
本当に癒されます。
この目に弱いんですよ~~~~ん
kelekaさんにも会わせたいですねー
シンヒナママ
2008年01月24日 23:18
ワンちゃんがTシャツ着ると肩幅が無いので面白いですよね。
何とも言えない目つきで見上げるのがたまらないですね。
犬たちは飼い主の動きや表情をみて暮しているので似てくるんですよね。
カイくんとモアナちゃんとの楽しいお散歩、寒いのと滑るのでお気をつけて。
kealani
2008年01月25日 09:35
シンヒナママさん
なるほどねーではケアラニに似てると言うことですねーおとぼけ顔が―(o^o^o)ハハハ

この記事へのトラックバック