☆☆☆ガイアシンフォニー第3番 終了☆☆☆

ALOHA
北海道ホクレア愛好会さん主催による『ガイアシンフォニー第3番』大盛況で終了いたしました生徒さんたちも予想以上に沢山見に来てくださり本当にご協力に感謝いたします。当日は主催者の予想を上回る入場数で整理券が出るほどでした素晴らしい映画ももちろん心に訴えかけるものがあり素晴らしかったです。主催者の方たちの手続くり感が溢れ出ていてそれがまた素敵でしたねー準備本当に大変だったでしょうねー
会場のパネル展のところにはこんなに素敵な航海図が張られていました。
    
画像画像

















これが本当に素敵でした
映画の上映会場にあがって行くとそこにはALOHAがいっぱい溢れていてとてもとても素敵でした。ALOHAの心はこの北海道でも生きているんだなー感無量胸が熱くなってきました

上映会を終えてスタッフの方々が熱い心を伝えるべく熱い熱いお見送りでした。
画像画像画像

  









素晴らしい充実感溢れた笑顔でした本当に本当にお疲れ様でしたこれからの活動も楽しみにしております。
ケアラニハラウでお手伝い出来る事がありましたら、いつでもお声かけてください。

さてさて余談ですがケアラニダーリンがホクレア号に対するラブコールは10数年続いているのですが今回ガイアシンフォニーを見てケアラニ以上の感銘と興味が強かったようです。と言うのもケアラニダーリンは仕事上海外に行く事が時々あり今回映画上で出てきたアラスカの『シトカ』と言う町はいつも滞在し沢山お世話になっている方たちが居てその事も思い出しケアラニよりも本当に深く見入っていましたよ。懐かしい町並みの映像が思いがけずに出てきてうれしかったのでしょうね。映像に出てきた町はタヒチ以外(一番行きたい。。。)だいたい行った事があるそうで帰宅後(真夜中なのに・・・)またまた宝箱からこんな物を出してきました。
ワタリガラスのボブサムさんとクマのジャクソンさんの新聞の切抜きです。。。。。星野道夫さんの名前も出てきますよ。去年と一昨年の道新の切抜きです。
画像


ケアラニもビックリですいつも飲んでは陽気に馬鹿話と受けない親父ギャグを言っているダーリンですが少し輝いて見えました
ダーリンの宝箱は本当に面白いものが満載です。自宅の宝箱と会社の宝箱と物凄い量で整理するのが大変ですが・・・・

この記事へのコメント

らぶりー
2007年12月12日 09:31
ケアラニ先生!連日のレッスン・ステージにもかかわらず上映会にきていただきありがとうございます!!教室の皆さんが「お疲れ様!」「がんばってね!」と声をかけてくれるので勇気がわいてきました!
それにしても・ダーリンはすごい宝物をもっているのですね!また色々なことを教えてくださーい!!
ゆり吉さんの近くで上映したら見に行ってください!きっと
「一瞬気絶」のち「じわじわ涙」かも?
マハロ
2007年12月12日 15:50
行ってきましたよー 素晴らしい映画でした(^-^)v心に響き余韻が残ってますよ!特にホクレア号の美しさには目を見張りましたよー思っていたよりも小さくあの船で日本まで遥々やって来たのかーと思うと感動しました プレゼントもしっかり頂き嬉しかったです(^O^)あまりの人にもしかしてプレゼント足りないかなーと心配しましたが、良かった!あっプレゼントが無くてもいいのですが…ヒナヒナさんもとても可愛く、優しく、何か力強く素敵でした!ケアラニ先生も見付けましたがダーリン様と何やら仲良く寄り添って見てましたねーラブラブ光線でてましたよー(^○^)ラブリー様も一生懸命頑張ってましたねー 素晴らしい映画をありがとうございました(^-^)/
ヒナヒナ
2007年12月12日 20:10
Mahalo makou!! (ありがとう皆様!!)
夢のようでした。突進してギリギリまで準備やミーティングをしてた
私たちメンバーは、本当に放心状態からぬけられないほどの
感動を、沢山の沢山の皆様にいただくことができました。
この自主上映会には、本当に信じられないほどの沢山の方々の
無償の愛が沢山沢山集まってたんです。そして、ご来場の沢山の方々の
アロハの心で、本当に、涙がいまでもあふれます。
お金もないので、頑張って手作りした航海地図も観ていただけて感謝です!
本当にゼロから汗だくで作り上げた結晶のイベントでした。
ケアラニ先生も、本当に応援し支援していただいた大事な力でした!!
いろいろ相談ももってくれて、、、ありがと!そして、宝物をダー様も
ありがとーーーーーー!!
ヒナヒナ
2007年12月12日 20:11
マハロさん!結局どなたか会場で全く分からなかったので、お礼も言えず、
すみません!!ホクレアは本当に美しいんですよ。キラキラと神々しいのです。
ぜひ、次回のハワイで、ホクレアに会いに行ってみてね!!ホクレアの本も
読んでみてね。心にもっと響くです。次回のイベントではぜひハグしましょ!
来ていただき、コメントもいただき、本当にありがとうありがとう!!
翌日、ポッコリと私の目は腫れました(泣きすぎ,,,,,)
らぶりー
2007年12月12日 21:21
ヒナヒナちゃん!!泣きすぎだよ・
私も先生の顔を見て泣いちゃったけど・・
マハロさんの応援を心に刻んでガンバ!!


HIRO
2007年12月12日 23:21
ケアラニ先生ほんとうに力強い応援ありがとうございました。
ケアラニ先生をお見送りする時も、感極まってしまい、ちゃんと挨拶もできず...;
そして、先生はじめたくさんハラウの皆様が来て頂いてとても嬉しかったです。
映画はもちろん素晴らしいですが、私たちのこの上映会に寄せた”思い”が伝わったことが、
何より、大成功と感じています。
至らない点は、たくさんあって皆様にご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。
ですが、そこは次に向けて反省し、肥にしていきたいと思いますのでお許しください。
強い思いはひとの心に伝わり、そしてその心の輪を繋げていくと信じています。
ヒナヒナさんを見て頂ければわかると思います。
私たちはこの思いを持ち続け、これからも活動していきます。
そして、皆さんともいつかこの思いを共有させて頂いて何か出来ると嬉しく思います。
ほんとうにありがとうございました。よい船出をできました!
kealani
2007年12月13日 23:51
HIROさん
素晴らしい出航おめでとうございます。
みんなの気持ちが繋がり、大きな力になったんですねー
素晴らしい第1歩だったのではないですか!!!
これからもホクレアの精神を私たちに伝えてください。
楽しみにしています。
泣き虫なヒナヒナちゃんも宜しくお願いいたします。
kealani
2007年12月13日 23:55
ヒナヒナちゃん らぶりーちゃん
本当に本当にお疲れ様でした!!!!
放心状態から抜け出したかなー???
次に向い準備をしなくてはいけないのでしょうねー
これからがスタートです!!ホクレアが見守ってくれるので、それを力に次の目標に向けてがんばってネッ!!!!
いつでも応援するよー!!!
kealani
2007年12月14日 00:00
マハロ様
誰かなー??????
確かに仲良く小さな声でお話しながら見ていましたよ!!!
ダーリンは懐かしい懐かしいと何度も言いながら見ていました。
マハロさんの励ましのメッセージ本当にありがとう。
今度小さな声でケアラニにマハロの一言をお願いいたします。
マハロ
2007年12月14日 08:48
ヒナヒナさんホクレアの本買いましたよ!今読んでます(^O^)少し難しい所があるので読み進むのに時間が掛りますが^^;充分心に響いてますー素晴らしいです!いつかハグして下さい(^-^)vキャー 先生!マハロですかー?恥ずかしいので多分?キャー(*´-`)
ヒナヒナ
2007年12月14日 21:45
お!さすが!買いましたか!!もしかして、難しいというと、、、
一番難しいのを買いました!?
でも、ぜひ、ゆっくりと冬の夜長にホクレアに浸ってね!
ハグハグ楽しみです。まずは、先生にカミングアウトを!!

この記事へのトラックバック