ALOHA!未来

ALOHA
皆様TV見ましたかケアラニはチョッとした手違いで録画する事ができず慌ててヒナヒナちゃんにSOS今日DVDが届き早速見ました素晴らしかったです海洋民族繋がっているんですねー実感しました魂が揺さぶられた感じですケアラニ達はこれからいったい何をすべきなのか?考えさせられました。。。。。。。祝島、宇和島。。。。。言葉は要らないんですねー心と心の会話魂での会話!!!本当に素晴らしい。。。。言葉では表現できないものが今心に響いています!!!!

画像画像


















ホクレア号のこれからの活動本当に本当に心から支援して行きたいです。
北海道ホクレア愛好会の方たちもがんばって下さい!!!
これからの活動に大いに期待いたします。心から応援いたしますMAHALO

この記事へのコメント

マハロ
2007年12月29日 20:27
ケアラニ先生ヒナヒナさんラブリーさん!
見ましたよ!素晴らしすぎです!ケアラニ先生の言う通り 言葉では言い表す事の出来ない凄い物が大きな波となり私の心に打ち寄せて来ました。元々星が好きな私はさらにのめり込みそうです!
とにかく今は体の中でホクレアの幸の星で満たされていますよ。もっと深く知りたくなりました!
kealani
2007年12月30日 11:30
マハロさん
本当に素晴らしい番組でしたねー 
ダーリンも感動してました。オープニングのビギンの曲も良かったですねー
どんな形でも音楽、踊りと言うのは垣根がないんですねーいろんなことを考えた番組でした。これがホクレアなんですねー。
ヒナヒナ
2007年12月30日 19:03
マハロさん! なんてあなたは私と感受性が近いのかしらっ!
あー、早くハグハグしたいですっっ。
スターナビゲーションの説明のCGIはかなり分かりやすかったですね。
ハウスというものを使ってナイノアは寝ないで位置を見つけてたわけです。
ホクレアは、アロハスピリットを世界中に広めるためというのも、現在の
航海の目的の大きなひとつとなっています!日本人には必ずわかるはずの
自然を敬う、謙虚な心、しっかり受け止めたいですね!

BEGINの曲、ほんと良かった。ホクレアはやっぱり美しかったです。
最後の空撮も、かなり感動を思い起こさせました!!(TT)
kealani
2007年12月31日 17:18
ケアラニもハグハグしたいわー
マハロちゃーん告白お待ちしています!!!!
 

この記事へのトラックバック