☆☆☆☆☆号外!!!北海道ホクレアOhanaさんから☆☆☆☆☆

ALOHA
北海道ホクレアOhanaさんから素晴らしいお知らせが届きました
ガイアシンフォニー第3番の上映会で映画をご覧になってくださった方にプレゼントです

以下が北海道ホクレアOhanaのHIROさんから届いたコメントです

ガイアシンフォニー第3番御来場の皆様へ
「ガイアシンフォニー第三番の自主上映会を行う北海道ホクレアOhanaに、ハワイ州観光局、パタゴニア様からグッズ(Discover Aloha2008年カレンダー、ALOHA携帯ストラップ、Patalohaステッカー)を協賛して頂きましたので、北海道ホクレアOhanaは、来場者の方全員の皆様にこれらをプレゼントさせて頂きます」


ラジオ出演決定
「12月2日(日曜)のFMノースウェーブの『スパークリングサンデー』(放送時間11時~15時)のDJ奥かおるさんの番組中、14時30分くらいから、ガイアシンフォニー第三番上映会について、北海道ホクレアOhana 代表の上田さんが出演し、上映会の話をします」
            
                《ジャーン これがプレゼントです》
画像



kealani
素晴らしいホクレアの輪が広がっているではありませんか
素晴らしい映画を見てそしてプレゼントまで凄すぎますそんなに良い事尽くめでいいのですか????ここでまたHAWAIIを感じることが出来るんですねー
このガイアシンフォニーの映画は10月末にハワイでも上映され、大反響だったそうです(あくまでも聞いたお話ですが・・・・)

北海道ホクレアOhanaの皆様もう少しで上映会ですねー色々と準備が大変だと思いますが、希望と幸せの星に導かれがんばって下さい
明日皆様ラジオを聴きましょうねー明日は朝からラジオDAYですねー

この記事へのコメント

ヒナヒナ
2007年12月01日 12:16
ケアラニお姉さんありがとーです!
すごいですよね!応援してくださる皆様からのアロハの心をこんなにいただけました!
なので、ぜひ、ガイアを観に来て頂けた方々に全員にもれなくシェアをしたいと思いました!!そして、映画も皆でシェアをして観て、気持ちもシェアしたいな!
こんなに綺麗な記事に書いてくれて、ありがとう!!(カラフルっ♪)

他にもいろいろパンフレットもあります!
そして、その中に、私たち北海道ホクレアOhana愛好会の「思い」のこもった
リーフレットもあります!ぜひお読みくださいね!!
ヒナヒナ
2007年12月01日 12:17
明日のラジオもぜひぜひぜひお聴きくださいませっ!!!
リーダーの熱い「思い」を生の声で、ぜひぜひ!!!
らぶりー
2007年12月01日 18:03
ケアラニ先生!
このストラップすごく可愛いです!
なぜか?上映会のお手伝いさせていただいてま~す!
当日は受付でパンフレットの販売しています。
私に「ホクレア号ってなあに?」とかの質問はしないでね!
いま勉強中ですから・・
「パンフレットのお値段は?」には答えられます(笑)



baribari
2007年12月02日 09:12
先生、ヒナヒナさん、ラブリーさんおはようございます。
早速ラジオのスイッチを入れたら、なーんと壊れて音が出ないんです。
なんもこんな時に壊れなくてもね~。
後で納戸から昔のラジカセを引っ張り出して、絶対聞きますよ~。
先生からホクレア号の話を聞いて とても素敵だなーと思いました。
こんな便利な世の中で、自作の船で、星と風と地図と自分の力を頼りに航海に出るなんて!
どれだけ強い精神力で漕ぎ出すのかなーと思います。
一日も早く実現することを祈っています。
マハロ
2007年12月02日 14:48
今聞きましたよ(^O^)感動しました!プレゼントも楽しみです!いよいよ来週ですね(^-^)ヒナヒナさん上田さんラブリーさん頑張って下さい。あまり人前に出るのが苦手なので陰では大応援してます\(^O^)/がんばれー
kealani
2007年12月02日 14:56
はい!!!!今聞きましたよ!!!!!
すかし緊張気味でしたかー???
熱い思いが伝わっていましたよ。
映画めちゃくちゃ楽しみになって来ましたよ!
皆これからも応援しましょう!
HIRO
2007年12月02日 23:57
ケアラニ先生、マハロさん、皆さん応援本当にありがとうございます。
FMノースウェーブの「スパークリングサンデー」に参加してきました。
DJ奥さんやディレクターの配慮のおかげで、
全体的によいインフォメーションだったんじゃないかと思います。
自分のトークのところは、時間の関係で事前打ち合わせとその場で変わってしまい、お話しようと考えてことの半分も言えませんでしたけど、思いは少しは伝わりましたかね?
ちょっとマイクを離しすぎて声が小さかったのは反省です<(__)>
収録のあと奥さんと写真を撮り下記のブログに紹介されています↓
http://www.fmnorth.co.jp/index1.html

上映会まで、あと一週間ですが、とにかく私たちの思いを込めて皆さんの心に響く上映会にしたいと思っていますので、楽しみにしていてください。
当日、お会いできることを楽しみにしています。
kealani
2007年12月03日 08:18
HIROさんALOHA
思いは伝わっていましたよ【^.^】V
素晴らしいインフォメーションだったと思います。
今後の御活躍がとてもとても楽しみです。
北海道とハワイの交流にはHIROさんが欠かせなくなりますねー
ケアラニもHIROさんの熱い心に感銘と刺激を受けてさらにがんばりたいと思います。
会場でお会いいたしましょう。
ヒナヒナ
2007年12月04日 08:02
BGMもホクレア一色で、HIROさんのぐぐっとくる心が
しっかり伝わりましたよね!!
baribariさん、マハロさん!ありがとうございます!!
ヒナヒナは当日はパンフと当日券売り場ブースにらぶりーちゃんと
いる予定(たぶん)です。声かけてくださいね!
今回は、本当に、私たちの活動に心から賛同してくださった方々の
アロハがとてもしみこんでいます。さらに、私たち愛好会メンバーの
ホクレアからいただいた強い意志と「思い」が沢山こもった手作りイベント
になります。ぜひ、沢山のお越しをお待ちしてますっ!!
ケアラニ姉さま、ありがとう!!
kealani
2007年12月04日 14:17
本当に沢山のALOHAの心が溢れた上映会になりそうですね。
素晴らしいですねー
ケアラニ前日の6番見れなくて残念です!!!
『ヒュンヒュン』は生で聞きたかったのにーーーー残!!念!!

この記事へのトラックバック