クムのマナに抱かれて(^O^)

ALOHA
クム帰国後も毎日やる事が山盛り盛り今は今月カデルホールで行われる長寿フェスタ(パンフレットはココをクリック)の準備に追われております。総勢80人近くが出演するのでその衣装やら何やらでアラカイさんたちも大忙しです。
そんな忙しい体もこのクムから頂いたPAUを身につけると何のそのもりもり力が湧いてきますこれはクムの足に刻まれているファミリータトゥーをそのままプリントした物で正に“マナ”の塊のスカートですこのスカートを汚さないように踊らなければ。。。。と力が入りますが・・・・・ナチュラルにがモットーのクムに気合入れすぎーと言われそうですねーまたまたクムからの宝物が増えました


画像

カマクラとタイガーさんのT シャツ沢山のご注文ありがとうございました。本当に皆さんの気持ちが伝わり感謝しておりますMAHALO
いつもいつも沢山のMANAを頂いてますケアラニがんばります

この記事へのコメント

マハロ
2007年11月18日 16:40
ガイアのチケット予約しました~~~~~やったー~~~~~
ケアラニ先生にマハロさんはだーれと聞かれるかとドキドキでしたがTシャツ注文とチケット注文の人ごみに紛れてセーフでした(ホッ)Tシャツも頼みましたよーとても楽しみにしてます。ホクレア号の活動がんばって下さい。HERO隊長さんの熱い心も伝わってきました。これからますます北海道がハワイで熱くなりますね。
ヒナヒナ
2007年11月18日 21:36
ケアラニ先生!本当に本当にありがとうです!(;;)
そして、今回のTシャツやガイアシンフォニー第三番のチケット購入のご賛同を、想像以上の沢山の方々からいただけて昨日ケアラニ先生から詳細を聞き、目がうるうると、胸がものすごい熱く熱くなり、感無量になっています!!
このメッセージ書きながらやはり涙でてます。本当に本当に本当に、皆様に心から感謝いたします!ありがとうございます!
マハロさん!私もぜひお会いしてお話したいと思ってるんですよ!ガイア上映の会場で声かけてくださいね!
北海道はこれからホクレア号というより環境問題でも日本の重要な場所になると感じてます(G8サミットの開催地であるのは運命かも)。
アイヌ民族という北海道の誇りの先住民族がその要因の重要なひとつだとも思います。自然の全てに神様が宿ると考えるアイヌ民族の考えはまさにハワイアンの考えですね。
北海道をみんなでもっともっと盛り上げて、私たちの大事な地球のため
できることから着実に行動していきたいです!!
マハロさん、本当にご協力ありがとうございます!!(^^)
マハロ
2007年11月18日 23:11
恥ずかしいので多分御挨拶しないと思います(~_~)秘密のベールに包んで静かに帰りますょ((^^))心は凄く賛同してます。

この記事へのトラックバック