サッポロノースサファリ♪with Uluwehi

ALOHA
行ってきましたよーーー♪♪
自然や動物たちと触れ合う事が大好きなクム&ポノ&ケアラニ&ダーリンでふれあい動物園“サッポロノースサファリ”(ココをクリック)
イヤー楽しかったワー小さい動物園ですがいろいろな動物に触れ合う事ができるんですよとにかく写真を見てくださいと言ってもまたまた夢中になり沢山写真が撮れず・・・・
 《ケアラニお気に入りのカメレオン かわいい》この子飼いたーい 《ミニ豚さん》 
画像画像

















《ペンギンちゃーん》                          《守り神フクロウ》
画像画像















(この後ペンギンはケアラニの後にずーとついてきました・・・・ママ???)(ハワイにはPUEOと言うフクロウの一種の伝説がありますよなるほど360度の見ることが出来。。。見守られていると言う感じです。手のひらに乗る小さなフクロウもいましたよ。)

といった感じで他にたくさんの動物たちと触れ合う事ができるんですよ!!!!詳しくはHPをご覧下さい。マーラやワラービーたちに囲まれてにんじんをあげたり、羊やトナカイにも触れ合う事ができるんですよ黄金の大蛇も首に巻けますよ旭山動物園とはまったく違う楽しさです。写真は無いけれどビーバーちゃんもかわいかったよ大きなグレートピレニーズ犬がお出迎えしてくれます動物苦手な方は無理かも。。。。。

この記事へのコメント

ゆり吉
2007年11月14日 17:24
ペンギンはゆり吉の大好きな動物です。
全ての条件がそろえば、ペンギンとイルカを飼いたい!
でも、何一つ条件がそろわず単なる「夢」に終わっています。
花や動物を見ていると、人はどうしてこうも癒されるのかしら。
自然を大事にしなくては、と教えられますね。
ヒナヒナ
2007年11月14日 20:20
絶対いくわ!
大蛇をまくぞー!
kealani
2007年11月14日 22:23
へ^蛇、平気なんだー!
蛇のお顔がこっちに向うと怖いかも・・・・・ケアラニは遠慮しておきました。それにしても楽しい時間でしたよ。
kealani
2007年11月14日 22:28
ゆり吉さん
ペンギン触ったよーかわいかったよー
ケアラニのお袖を食べようとしてたわー

本当に癒されますねー
ケアラニは田舎育ちなので木やお花、海、山が見えない所にいたらたぶんハイジのようになるかもです。ハイジのあのシーンは(;;)ましたねー
覚えてますか???
ゆり吉
2007年11月15日 11:47
北海道はとっても開放的というか懐が深いというか、
ペンギンさんに触れさせてくれたり、蛇を巻かせてくれたり。
(蛇は余計なお世話に思えますが・・・)
しかもサファリの食事メニューが、あまりにもユニークで、
かなり好奇心をくすぐられますよ。
皆さんもクリックしてみてくださいマセ!
Mochi
2007年11月17日 16:00
来週水曜日にマウイに出発します。今回はハワイ島で2泊してからマウイに入ります。
今回は友人と4人で行き、ラナイ島へも行く予定です。友人は12月7日にホノルルに行きマラソンを見学して帰ります。
私は来年2月1日までマウイに滞在する予定です。ケアラニさんにお会い出来ればと思ってます。

この記事へのトラックバック