函館PARTY

ALOHA
クム滞在記に戻りましょう。いつも書く話題が沢山あってブログが追いつきません
話題が前後しますが函館で行われたクムを囲むPARTYの様子をUPいたします。アットホームな中で行われたPARTYクムもとてもリラックスされ皆と一緒に躍ったりして楽しみましたよ皆さん見てみたいでしょうクムが踊る姿を

勇壮な臥牛太鼓からPARTYはスタートいたしました。画像




  かっこ良かったと大評判でしたよ
  日本との文化交流です












《子供たちが歌いながら踊りました》かわいいー!!!
画像画像

















《お料理は20数品 おまけに噂のチョコレートファウンテン》《チョコを前に語り合う2人。。。
画像画像
















《またまたハッピィーバースデぃー & クープナさんからの誕生日プレゼントフラ》
画像画像

















《踊る皆様、そして踊るクム
画像画像














画像画像

















素晴らしい時間を過ごしました最後はクムの大切にしているマウイの1曲でケアラニ達も思い出深くいつでもいつまでも何度聞いても素晴らしい何度踊っても難しい“キパフル”で締めくくりました。クムのキパフルで踊れるのはフラダンサーの憧れなんですよもちろんなまで聞く事ができるのは勿論です何と贅沢なケアラニたち  皆様MAHALO

この記事へのコメント

ゆり吉
2007年11月13日 14:55
和太鼓は結構あちこちにチームがあり、ファンも多いらしいです。
ゆり吉の義姉も数年前から叩いていて、
各種イベントに呼ばれることもあると聞きました。
かなりの運動量で、日本人の好きな「ダイエットにいい」とか。
とにかく、音楽もビールも「生」が一番!ということでしょうか、
ケアラニさん!
kealani
2007年11月14日 08:07
お久しぶりのような気もいたします♪
和太鼓かっこ良かったですよーーー凄い迫力があり圧倒されましたよ
お姉さまもかっこいいでしょうねー
イヤー本当にビールも音楽も踊りも生が1番ですねー
北海道の「生ビール」も美味しかったでしょう!!!でしょう!!!
あーハワイでBUDの生が飲みたいワー
ゆり吉
2007年11月14日 17:13
生ラムのジンギスカン&生ビールがことのほか・・・。
生ラムは初めてで感激!ってやっぱり「生」ですね。
抜けられなくなった?
ヒナヒナ
2007年11月14日 20:26
太鼓 クールだった!見惚れた!!

パーティ最高でした!クムの歌とフラに感動の涙!!!
ゆっくりお話もできた!!!幸せでした!
kealani
2007年11月14日 22:33
生ラム食べたくなってしまいましたが。。。。羊さんに触れた後なので。。。。。矛盾してますねーーー(++)

太鼓かっこ良かったよねー本当に!!
いっぱいお話できて良かったねー
一生懸命英会話をやっていた甲斐があったねー
ケアラニもワークショップ通訳がんばったなー(自画自賛)ドンだけーッ

この記事へのトラックバック