サンクスギビングデー

ALOHA
巷は勤労感謝の日しかしケアラニは楽しい札幌レッスンでしたよ
お昼を食べる時間も無く、夜終わった9:00には少しフラフラとしてましたがジンギスカンを食べに行って超回復、快腹

去年はMAUIで素晴らしいサンクスギビングを迎えたのを思い出しました。
本当に本当に素晴らしいホスピタリティーに溢れたサンクスギビングでしたよ。余り素晴らしかったのでもう一度UPいたしますねー
HALAUのDA KANEの皆でイムをしてターキーを焼いてくれたんですよ!!!!
《昨年のサンクスギビング》(2度目の写真ですが・・・・)
画像画像














画像画像














こんな感じで土の中は熱くなっていて取り出すのも大変ですが土のミネラルなどをたっぷり含んだチキンやポテトサーモンはパワーフードです
画像画像














クムのお手製料理なんかもありとても美味しく楽しいMAUIの1日でした。
一昨年はホノルルでNA PUAさんと一緒だったし・・・と言う事は久しぶりの日本でのサンクスギビングと“いい夫婦の日”(11月22日)だったんですねー(ダーリンごめんなさい)来年もたぶんMAUIかなーたぶん。。。。。予定では・・・・

この記事へのコメント

マハロ
2007年11月25日 20:50
あのーイムって何ですかー?
たぶん想像では土の中で食べ物を蒸す?
以前にハワイのどこかのショーで見たことがあり、
豚の丸焼きをしたのを覚えているのですが?・?・?・
それの事ですか?
誰か教えてくださいなー
kealani
2007年11月28日 17:44
その通り!!!
穴を掘り、熱熱に焼いた石を中に入れてバナナの葉等を入れて材料を入れて、また土をかぶせて待つこと数時間!!!
土の中のオーブンですよ!!
土の栄養やエネルギーが加わり素晴らしい料理が出来上がるのです!!
今度ハワイに行ったら是非味わってください。

この記事へのトラックバック