ハワイのBUD

ALOHA
ジャンクフードのお供はやはりBEER!!!でしょう!!!!
こんなクールなボトルになっているBUD!!!今回はじめてみましたよ。サーフィンとビーチバレーです。
画像画像 >



















お酒繋がりで、これはマウイにあるワイナリーが出しているパイナップルスパークリングワインその名もずばり“HULA O Maui"です、マウイで育ったゴールデンパイナップルから出来ているとかいてますよ!!!ボトルの写真は以前クムの生徒でケアリイィレイシェルのコンサート映像でもソロダンサーで有名で美しい踊りのハウナニさんの写真です。今はクムフラと結婚して2人でハラウを経営しています。とても綺麗でチャーミングな方ですよ。アッ、スパークリングワインももちろん美味しいです。甘みが少なくフルーティーなお味でパイナップルの香りが爽やかです。ケアラニ宅にも1本飾ってますよ!!飾ってよし、飲んで良しの優れものですよー
画像画像

















BUDの空瓶も持って来ようと思いつつすっかり忘れていた・・・・この次はあるかな??心配になってきた。。。。。

この記事へのコメント

ゆり吉
2007年10月17日 09:56
このワインボトルはよく見かけます。
ガイドブックやお土産リストなんかに登場していたような。
でもマウイゴールドで作られているとは知りませんでした。
いかにもおいしそうな響きです。
それにしても、バドと青島ビールの2ショットは
意外な組み合わせで、インパクト大です。
kealani
2007年10月18日 08:13
Budと青島(^^;)これは中華を食べに行った時の写真だったので・・・・そう言えば不思議な取り合わせですよねービールに国境は無いと言う事ですよねー
どちらも美味しいビールです!!!

この記事へのトラックバック