フラダンサーに“ジョーズ”

ALOHA
待ちに待った優れもの登場です。その名も“ジョーズ”
今まで長い髪を一つにまとめるのにどんなピンを使っても髪の重さで下がってきてなかなか上手くまとまらなかったのですがストレートの長い髪でもこのピン一つでも留まる待望の商品が登場しました感激です
画像画像
















画像画像
















画像


黒・黄色・ピンクの3色あるそうです。
ケアラニが行っているヘアーサロンで注文購入いたしました。
絵とラインストーンはヘアーサロンのオプションです。
かなりいい感じです








画像

ご覧の通り3重に紙を巻き込んだ夜会巻きもこれ1本で出来上がります。ぐらぐらしないでしっかり留まっている感じですこれでフラレッスンの時も楽チンに髪をまとめれるねー汗にも強いし
しかも軽く髪に当たる部分は波波のゆるいカーブになってるので髪にも優しいのです 
考えた人は凄いと思います

この記事へのコメント

コワイモノシラズ
2007年09月07日 19:37
いやーいいものみっけましたねえ。いつも探すのですが、なかなか見つかりません。髪が多いのでかなりの物でなければ大変です。注文できるのであればぜひ私も買って欲しいです。よろしくお願いします。
ゆり吉
2007年09月07日 20:09
面白すぎます、このネーミング。
名前だけで売り上げ50%増!ってか。
ケアラニさん、相変わらず珍品探しに長けてますねぇ。
まる
2007年09月08日 00:22
すごいですね!!名前だけ聞いたら、どんなものかわからないですよね。
ぜひ使ってみたいです。
札幌にも売ってるのでしょうか…
自分の中では今までで一番長くしてるので、まとめる方法がよくわかりません…ダンゴもうまくできません。仕事中はひっつめています。
りっぴー
2007年09月08日 20:56
欲しい~~!  お久しぶりです。
久しぶりにブログ見て楽しんでました。
‘ジョーズ‘頼めるなら、お願いします~~!
ケアラニ先生は、優れもの見つけるのホント上手いなあ~!!!
きょう姐
2007年09月08日 21:15
髪留めにはふさわしくないようなネーミングですが、ユーモアがあって楽しいですね! 私も、コワイモノシラズさんと同じで、髪が多くまとめるのに苦労してます!!私もほしいで~す。買っていただけませんか??m(__)m ちょっとずうずうしいかな。





kealani
2007年09月09日 09:10
ジョーズ=上手に髪が留まる?????でしょうかとふと今考えたのですが・・・・
先ずはネットで検索をしてみてはいかがですが???譜通の小売よりお安いかもですよ・・・・それでもし探せなかったら、ショップ・ケアラニが仲介いいたしましょうかー!!!!マージンは倍で・・・・冗談。冗談。
もう少し待って誰も見つけれなかったら、多めに注文いたしますねー
ulunyan
2007年09月10日 18:26
ジョーズ札幌にて発見!!
うるにゃんは12日捕獲予定ですよー♪
kealani
2007年09月11日 07:57
オー早速見つけましたね!!!
函館にあるということはオリジナルでない限り札幌にあるはずですから・・・・・
札幌の皆様はどこから捕獲するのかウルニャンに聞いて下さい。

この記事へのトラックバック