心からの素晴らしい笑顔

ALOHA
先日クープナ優勝の吉報をお伝えいたしましたが、クムは皆が本当に素晴らしい笑顔だったよーよ言っていました。自然にあふれ出る笑顔は本当に素敵で、初めてマウイのハラウに行った時、何て素敵な笑顔で、すべての生徒さんがクムの歌に合わせ、心からフラを楽しんで踊っているのが伝わり、感動しました。ケアラニ隊もクムの歌とマウイの風と自然に囲まれるとこんなに素敵な笑顔が出てくるんだなーと去年の写真を見てつくつ゛く感じております。どの顔を見ても本当に素敵な笑顔です。本人たちも物凄く緊張したけど物凄く気持ちよかったーといつもお話します。  

見てくださいこの心地よい笑顔をマウイのハラウの方たちとのフラもまたとても楽しかったねえーウルベヒの素敵な歌に包まれまさに“ウルベヒマジック”にかかっているひと時でした
画像

まだまだマウイのハラウの方たちの笑顔の何千分の1ですが。。。。。。。クムの優しさ溢れる心と歌声に包まれて自然にフラを愛してゆきたいと思います



まったくの付録ですが・・・・
今年の夏は暑かったのでさすがのKAI君もフローリングのヒヤリを求め、お昼寝は床で寝ていたのですがさすが今日は心地よい気候なのかベットで・・・・・しかしこれはMOANA用のお昼ねベットできつくないですか???パンパンで窮屈だと思うのですが・・・・・かなり無理があると(**;)今のKAIくんです。。。。夏バテぎみの人も笑えるかな???
ただの親ばかです
画像画像

この記事へのコメント

ゆり吉
2007年09月06日 21:59
KAIくんの2枚のショット、どちらもナイスですね。
昼間の大掃除と蒸し暑さに少々くたびれたゆり吉を
すっかり癒してくれました。
特に右側、視線がほとんどニンゲンだ!
kealani
2007年09月06日 22:57
人間と言うか、おやじ!!ですが・・・・少しでもお役に立てて光栄ですワン!
まだまだ本州は暑いんですよねー暑い中ご苦労様です!!
台風が北海道にも近つ゛いていますが明日の朝から車で移動が心配です・・・・・
ゆり吉
2007年09月07日 20:03
運転には充分お気をつけくださいね~。
こちらはやっと少し落ち着いてきたところです。
明日はフェーン現象とやらで、また蒸し暑くなるそう…
アジアの夏よ、再び。
kealani
2007年09月09日 09:01
台風をすり抜けて何の苦労もなく、運転してましたよV(^^)
北海道も今日は少し暑くなりそうですが27度ぐらいかな  さわやかー
蒸し暑い中に作業、水分とってくださいねー(ビールではなくて・・・)

この記事へのトラックバック