函館のロケラニ

ALOHA
ダーリンが出張中なので愛するKAI とMOANAのお散歩はいつもより朝早く起きて道南四季の森という凄く凄く広い公園があるのですがそこにいつも出かけます。広い森に囲まれ四季折々の花々が咲きとても綺麗なんですよ。今朝咲いていた綺麗なバラとたぶん珍しい花です。携帯写メなのであまり鮮明ではありませんが・・・・お花を見て和んでください。とても良い香りがあたりに漂っていましたよあーーーーレイロケラニを踊るときに付けたいワー画像画像





















こちらが珍しいお花達です。日本に咲いているお花もハワイに負けずにとても綺麗ですね!!!!やっぱり暑くなくちゃー
画像画像







チャイニーズイリマに少し似ているような・・・これでレイを作ったら面白いレイが出来そうですねー
とても景色が綺麗なので一度訪れてみてはいかがですか?朝はとても気持ちよいですよ

この記事へのコメント

ゆり吉
2007年07月09日 11:16
さすが北海道、本州では見られないような珍しい花がありますね。
我が家のラベンダーは、長引く雨にさらされてぐったり、無残な姿です。
彼らにはこの梅雨が大敵、きっと北海道で咲きたいでしょうねぇ。
咲く時期と長雨が今年は見事に重なって、ドライフラワーは少なめです。
今日もこれから雨かな、マイナスイオン浴び続けましょう。
kealani
2007年07月09日 23:31
北海道はとてもすがすがしい日々が続いていますよ。丁度ハワイのようです。気持ちよいですよ!!
本州はジメジメの時期ですねー体調に気をつけてお過ごし下さい(^^)
北海道は短い貴重な暑い季節です満喫したいところですが忙しくて。。。。うれしい悲鳴ですが・・・あと何日でハワイ出発ですか?楽しみですね。
ゆり吉
2007年07月10日 12:02
渡マまであと1ヶ月です。大阪までの高速バスを予約しました。
その前に今週末からゆり吉は「夏の介護合宿」、
みゆ吉はママさんと「中国旅行」、親孝行~な7月です。
気候も良くないので、体調管理に気を付けないと。
風邪をひいている人が多くなっているのは事実です。

この記事へのトラックバック