まだマウイだよー

Aloha(^○^)
まだ気分はマウイだよー
ただいまー皆さん!!
なんて言っている場合ではありませんが、昨日は母の13回忌があり帰ってからも荷物を片つける事無くバタバタとしていました。母が私のフラの世界に入るきっかけとなったので13年なのかーと思うと感慨深いものでした。
さて締めくくりに椰子の木だったのですが帰国第一弾も椰子の木で椰子の木繋がりです。
本当に椰子の木と1口で言っても沢山の種類があります。今度、渡ハした時には是非色々見てください。結構面白いですよ。でも最近はオアフ事情に疎いのでホノルル付近では見ることが出来るかどうか??でも少し郊外に行くと沢山見れると思いますよ。
今はお花が沢山咲いているシーズンで本当にどの木も満開で色とりどりでカラーパレットのようです。椰子の木もお花が満開でした。
画像画像

この記事へのコメント

ゆり吉
2007年07月30日 11:52
お帰りなさ~い。
マウイの空気を体中に閉じ込めて、また元気でご活躍くださいね。
ゆり吉のマウイはこれから、今朝もおたふくは発症せず。
椰子の木やプルメリアなどのの色々な種類を確かめに行かねば!
ところで、やはりマウイは日本人観光客が少ないのでしょうか。
ハワイ島の人気はうなぎ上り(今日は土用の丑の日!)で
直行便までできたほどですが、マウイはアメリカ人天国?
まぁ、海外旅行気分が盛り上がって嬉しい限りですけど…。
催促するようですが、お土産話を楽しみにしています。
kealani
2007年07月30日 17:55
MAUIはまだまだ日本人は少ないですねーカアナパリの方に行くとマアぼちぼちですがキヘイやワイレアは遭遇率はかなり低く本土やカナダなどからいらしている方が多いですね。最近は韓国や中国の方も増えているようですね!
マウイは100パーセント英語です!!大自然を楽しんでください。お土産話UPしてゆきますね。

この記事へのトラックバック