フラノード報告 第3弾 いよいよコンサート

ALOHA
お天気にも恵まれ最高のハワイ日よりでした。スタッフの皆さん日ごろの行いがよかったんですねーケアラニも含め
屋台などが立ち並び本当にまるでワイキキシェルキャー素敵ハワイで踊っているようでしたよ。ケアラニハラウの出番は1,7,13曲目とオープニングからラストまでなので気が抜けナーイその度にケアラニにインタビューがあり緊張!この緊張症何とかならないかしらねー???
今回は少しだけ時間と広い控え室と自然の森があったので記念撮影できました。
画像




≪ワヒネホロリオ≫
グレイシャスレーディー ナ ホク





画像






    ≪カヒナノオプナ≫
        ナ アラカイ


画像






≪レイピカケ≫
ナ レイ & ナ アラカイ






会場はこんな様子でした。本当にワイキキシェルの小型版でしょう。
終わったら早速食べ物屋台に走りました
画像画像














                                    ≪ウリウリで踊るカウイです≫
画像画像                         














エンディングにもハワイの方たちと舞台に上がれて最高でした。夜は寒かったけれど、フィナーレの感動で寒さは吹っ飛びましたケアラニ“ハイテンション”BGMでかかった曲に合わせて踊るのー天気ナケアラニです。そして本当に本当にお疲れ様でした順子さん最高に輝いていましたよ画像画像
















本当に素敵な企画でしたこれからもどんどん大きくなるといいですねースタッフの皆さんお疲れ様でした参加者の皆さんそして応援に駆けつけてくださった皆さんありがとうございました。MAHALOございました

この記事へのコメント

ゆり吉
2007年07月03日 14:41
素敵な会場ですね。
この時期の夜北海道で野外…というのはさぶそ~な感じがしますが、
ケアラニさん他皆さんの熱気でムンムンしていたことでしょう。
BGMで踊るケアラニさんは、どこか神がかり的なオーラがあります。
でもちょっぴりおちゃめですね。
実際にこの目で見てみたかったです。

kealani
2007年07月03日 17:30
と言うか恥ずかしくて周りの皆はかなり引き気味なのでは・・・・何か上体が若干そってるもんねーアハハハハハはぁー
かとぺ
2007年07月04日 11:45
アロ~~~~~~ハ♪^∇^♪

皆さん、お疲れ様でした。
札幌まで追っかけした“かとぺ”でっす!

フラを拝見したのは久々で。。。
鳥肌立ちっぱなしでしたよ~!!
皆様の美しさと、踊りの優雅さに、やられっぱなしの一日でした。
3曲とも素敵で、ホント~に「ココはHawaii?!」
と錯覚するほど、堪能させていただきました。

ケアラニ先生も、益々(!!)美しくなって・・・ビューテホーーー≧0≦
これからもイベント盛りだくさんと聞きました。
観客を魅了し続けてね。

イャ~久々の都会・・・目が眩みそうだったよ。
釧路でこもり過ぎたせいか、キョロキョロしちまって。。。
首がイ・タ・イ。

kealani
2007年07月04日 18:09
hawaiiを感じていただけるのが何よりの褒め言葉です♪♪♪本当に久しぶりだよねーワイキキシェラトンで見てくれた以来かな???
でもいつも元気で飲んでるねーー今度はゆっくりとお話したいね!!ケアラニは皺が増えて(“==)・・・カトペはプリプリしてたよ(^0^)
あのかぼちゃプリンは確か芸能人や野球選手の仲で有名なんだよね。前ラジオで言ってたよ。なんていうお店だったか教えてください。
これからもマウイの風を届けれるようにがんばります。。。。。
かとぺ
2007年07月04日 20:32
呼ばれて(アッ呼んでない??)飛び出て、ジャジャジャジャ~ン!!
まだまだ、フラの余韻に酔ってる“かとぺ”でした。

『かぼちゃプリン』差し入れ(少なくてスマン。。。)させて頂きました。

『居酒屋しんや』ってトコです。
札幌の、すすきの市場の向かいにあります。
正確にはビルの一階ね。入り口進んでいけば、看板あるよ。

“かとぺ”はもう10年以上、通ってます。
“しんやさん”って人がやっていて・・・イイオトコデス^^。
お客さんはプロ野球選手とか、競輪選手、その他有名な人も多いって。
“しんやさん”はツールド北海道などでも有名な人です。

今度、一緒に行こう!^^!
アッ、肉食べられないか~。
肉の他にも料理あるけどね。

マウイの風!感じた~い。
その前に・・・・・マウイ行かなきゃ≧0≦イクゾ~~~
ake
2007年07月05日 09:41
アロハ~かとべさん(^^)
『かぼちゃプリン』を美味しくご馳走になりました。
それと、生かとべさんにお会い出来て感激!!!(^_^)v
ケアラニ先生がちょこっとチイチャク見えました。
ケアラニ
2007年07月05日 10:01
生カトペさんねー受けるー
お肉は食べれますよ(^^)
プリンだけでスプーンがなくて皆指で食べたらしいけれどケアラニはふたで食べたよ。おいちかったね
マウイに行こうよー行こうよー絶対だよ!!!
知ってますか?ハワイアンは元々大きい人たちなんだよ。カメハメハ大王も190CMぐらいあったそうで。。。。私たちは普通の大きさです(^^)V
だれか『南の島の大王はカメハメハ・♪・♪・♪・♪・』という歌をご存知の方いらっしゃいますか?小学校の時、習ったと思うんですが・・・教えてください。
らぶり~
2007年07月05日 11:35
南の国のハメハメハ大王

南の島の大王は その名も偉大なハメハメハ 
ロマンチックな大王で
風のすべてが彼の歌 星のすべてが彼の夢
ハメハメハ ハメハメハハメハメハメハメハ

南の島の大王は 女王の名前もハメハメハ
とてもやさしい奥さんで
朝日の後で起きてきて 夕日の前に寝てしまう
ハメハメハ・・くりかえし

南の島の大王は 子どもの名前もハメハメハ
学校ぎらいの子どもらで
風がふいたら遅刻して 雨がふったらお休みで
ハメハメハ・・くりかえし

南の島に住む人は 誰でも名前がハメハメハ
おぼえやすいがややこしい
会う人会う人ハメハメハ 誰でも誰でもハメハメハ
ハメハメハ くりかえし

歌詞ありました!(なぜあるんだろう?)
きっと少し前に小学校を卒業したからかしら??
NHK「みんなの歌」
でまんがを描くアドちゃんが昔々に歌っていたような?

kealani
2007年07月05日 17:31
MAHALO!!!!
凄い凄い!!!ふるコーラスですね。カメハメハではなくハメハメハなんですね。亡き父がカメハメハと言わずにハメハメハと言っていた理由が今わかりました。mehamehaとは孤独とか静かと言った意味なんですねー。カメハメハは静かな人孤独な人と言う意味だそうです。

この記事へのトラックバック