元気の素

画像
ALOHA
いよいよ今日と明日で函館、札幌の最終リハーサルです。
ポジションに上手く移動できるか心配していると思いますが一生懸命練習して後は神様にお祈りするだけです。あまり緊張しないでリラックス皆で助け合うと上手くいきますよ。
さてケアラニはと言うと元気の素が届いてそれを食べて元気100倍自然の恵みに感謝です。
ジャジャーーンMーナちゃんのメロンです。超美味しかったー贅沢な事に半分一気に頂きました。物凄く美味しかった

浦臼町の位田農園さんです。
ケアラニは青肉のメロンの方が好きなので
最高!!!!キングメルィー最高お口の中でメルティー
皆さんもお試しあれ やっぱ農園直送は美味しいワー
ご馳走様でした

画像画像

















そしてこれは絶品以前にもカキコで話題になりましたが源吉兆庵のマスカットの砂糖漬け宝石のようにキラキラしていてまるで果物のエメラルドやーこれもおいしゅうございました。MAHALO LV様(ルイウ”ィトンではありません)ラブリ~
画像






元気の素をいっぱい食べて隊長は張り切ってますよ
皆様ご馳走様でした

この記事へのコメント

メロリン
2007年07月12日 23:07
喜んでいただけたようで、とても嬉しいです//▽//
夏限定の味覚なので、楽しんで下さいね。
いよいよ、函館のイベントが近づいてきました。イベント終了後の美味しい一杯を楽しみに頑張ります。
ちなみに、私は鬼隊長の「45度45度90度!」が忘れられません。
りっぴー
2007年07月13日 12:30
鬼隊長は、こんなに美味しそうなもの食べて頑張ってるんですね~~!!
羨ましいわ~~~ ♡♡ 家では、このごろ手抜きばっかりだけど、誰も文句いいませんね~~ 鬼隊長の一生懸命な指導と家族の理解で、あさって乗り切りまーす!!!
kealani
2007年07月14日 09:39
いよいよ明日ですねー
すっかり鬼隊長になってしまい・・・・まぁいいか~たまに鬼隊長だし。。。。
45度45度Deep!!!!!美味しいメロンも食べたしパワーマックスです!!!
ゆり吉
2007年07月14日 14:58
今朝、我がローカルTVで「ゴールドスター」というメロンを
紹介していました。
何でも世界でその農園でしか栽培されていない、
まさしく「幻の果実」なのだとか。
途中までは緑色の普通の網目メロンなのですが、熟すと黄金色に変身。
甘味も水分もたっぷりで真においしいのだそうです。
都内のデパートや有名パティスリーにも出荷しているようですが、
何しろ数に限りがあります。
1玉5千円位で、8月上旬までですよ。
…て、私は農園の身内ではありませんが、宣伝しちゃいました。
一口でいいから食べてみたいなぁ。
kealani
2007年07月14日 15:39
珍しい果物に目の無いケアラニです。食べてみたーーーーーイ!!!!!黄金色ねーだからゴールドなんだ!誰か食べた事がある方、ご感想を書いてね。
でも高ーーーーーーい!(O.O)!宮崎マンゴーもあの大きさで2個で1万とか。。。。トホホホホ

この記事へのトラックバック