ただいま奮闘中!!

ALOHA
今ケアラニは花・花・花に囲まれております。やっとだいたい終わりそうで(まだ残ってます)久しぶりにパソコンに向かいました。こんな状態です。
楽しいのですが相当の数なので必死でがんばっております。一つ一つ気持ちを込めて製作しておりますから楽しみにしてくださいね。
画像

GW明けクラスも再開し玄関はガーデニアの甘い素敵な香りでいっぱいですがお気付きになってますかーハワイのようには大きい花にはなりませんがとても綺麗で香りもしっかりしておりますよティーリーフも玄関に移動しましたよ。このティーリーフはもうすごく古い木から枝だ分けした物ですから木がだんだん細くなってるのが心配ですが植え替えたのできっと力強くなるでしょう。
画像画像














画像


さてさて明日の準備があるのできょうはここまで。骨髄バンクの写真沢山UPいたしますから、楽しみにしてください。がんばります。

この記事へのコメント

今日のニックネームはチョビヒゲ
2007年05月14日 13:09
お山から仙人になり、たくさんのお花を抱えて・・ケアラニ先生お帰りなさい!ハワイの神話や植物のお話楽しく拝見させていただきました!!
昨日のステージではブログであこがれていました、エロリンさんの本物にお会いできて、感激!
私はしばらくの間体調をくずして、点滴したり、ダーリンにご飯を作ってもらいウジウジ暮していました。ケアラニ先生のお顔をみて元気になっちゃいました!!(アハハ!)骨髄バンクの記事楽しみにしています!ゆっくりと面白いお話を作ってください! 感謝をこめて(ラブレター?)
kealani
2007年05月15日 11:17
あららチョビちゃんも具合を悪くしてたんですねーどうりでげっそり痩せてたワーワーワー衣装大きかったでしょう????お髭はいつ生やしたのですか??(^O^)お疲れ様でした。いつもお手伝いありがとうとても助かります。

この記事へのトラックバック