お誕生日でした

ALOHA
2月14日巷ではヴァレンタインに嬉々としている日なのですが・・・・・この愛の日にケアラニは誕生しました学生の頃は皆お目当ての彼にチョコレートを送る為頭の中は彼へのプレゼントのみで悲しい事にケアラニの事は頭から離れてすっかり忘れ去られていました。覚えていたとしてもチョコレートの誕生日プレゼントをもらい。。。。。チト寂しい誕生日を迎えたものでした・・・・・ケアラニはチョコはあまり食べれないのですそして女の子からチョコをもらっても・・・・・でも今年は素晴らしい誕生日でしたよ皆さんありがとーMAHALO MAHALO色々沢山プレゼントを頂きました。MAHALO
ハラウにお花が届きましたよ○子ちゃん
画像

 やはりハワイ関係のものが沢山ありました。
画像画像














ククイがかわいいポーチ、中が防水になっていて便利!早速使ってます。
フラガールの絵がかわいいティーカップ

Akeちゃんからはハラウに飾ってと言う事で早速飾りましたよホヌのコアで出来た壁掛け。  
画像画像














なんと言っても多かったのがスティッチグッズですよ!!こんなに沢山頂いてしまいましたどれもこれもキュートで最高に幸せですそしてこのヘアークリップを見てくださいスティッチがぶら下がっているんですよ!!KAI君の耳を借りてみましたかわいい物ばかりです!!Mahalo メ○○ちゃん
画像
画像画像














ハワイ関係だけをUPしてみましたよ。まだまだ沢山頂きました。本当にありがとうございましたMAHALO MAHALO MAHALO

この記事へのコメント

ゆり吉
2007年02月19日 11:41
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
「誕生日が一番大切な日」と考えてるゆり吉は、必ずお祝いします。
その人のための、その人だけの記念日ですからね。
たとえプレゼントがなくても、ごちそうがなくても、
愛する人から「おめでとう」の一言があれば…なんて、そんなわけないか!
これからも益々ステキなフラダンサーであり続けてください。
leilani
2007年02月19日 23:17
お誕生日おめでとうございますm(__)m この間のレッスンの時は言えなかったので、この場をおかりします。
いつも素敵な姿を見ては、『私も先生のような年齢の重ね方をしたい』と、常々思っていま。これからもずっと元気でいてください。そしてこれからもずっとフラを教えてください。そして、いつまでも美しい素敵な先生でいてください☆
kealani
2007年02月20日 08:10
お祝いコメントありがとうございます。
う~んさすが“ゆり吉さん”そうですよねー愛する人からのおめでとうが最高~~~ですよね!!!!
これからもクム ウルベヒの指導の下、素敵なフラを踊っていけるように努力してゆきますね(^^)V皆さんも素敵にフラを踊ってゆきましょうね♪♪

この記事へのトラックバック