ただいまでーす

ALOHA
年末年始のウィンザーでのショーも無事に終え、ニセコに泊まり温泉三昧で昨夜帰宅しました。今年も当サイトとケアラニ共々宜しくお願いいたします。
ウィンザー滞在は夢のようなセレブ気分で4日間長いかなーと思っていたら終わってみるとアッという間に過ぎ去って行きました。会場内はトロピカルフードや椰子の木や音楽で本当のハワイの雰囲気が出ていました。3年前まで踊っていたホノルルのロイヤルハワイアンホテルのカウントダウン&ニューイヤーショーを思い出す雰囲気でした。

   《ディナーブッフェの会場と会場前の景色》
画像画像

















                       



        《久々のリーフスカートで踊るケアラニとダンサーズ》
画像

画像画像                        




















画像画像










                   









《会場前と中の様子。スクリーンではハワイの映像が流れていました》
画像画像
















    



さすがに4日間2ステージ連続はハードでしたが楽しい充実感とちょっとの疲労感を感じ無事終了皆さんお疲れ様でした年末年始の忙しいときに協力してくれてありがとうございました。
終了後に担当者の方を囲んでデジ写しました。
画像


この記事へのコメント

ノロleilani
2007年01月05日 16:08
素敵ですね~。とても良い年末年始だったんですね。お疲れ様ですm(_ _)m 今年は先生の様に表情豊かに踊れるよう、頑張ります!ので、宜しくお願いしますm(_ _)m私は只今ノロ菌と闘っている真っ最中でございます(>_<)
kealani
2007年01月05日 19:04
お大事にしてくださいノロ菌にまけるな!!!!

この記事へのトラックバック