かわいいバック

クム ウルベヒ ワークショップ2月27・28 クムを囲んでの新年会 2月28日 
ALOHA
何故か最近頂き物が多く恐縮しているケアラニですが、またまた先週頂いてしまいましたケアラニへのプレゼントではなく生徒さんから生徒さんへのプレゼントなのですが、2個あったうちの1個が私の手元に届いたのです何と!Mちゃん手作りのバックなのです大小2個作ったそうで大の方がケアラニの所有物になりました。ケアラニもかわいい、素敵なものを見るとすぐに『ワーァー』と大騒ぎするのか・・・物ほしそうな顔をするのか・・・・きっと後者ですね(反省)そう言えばレストランなんかに行くと隣の人が注文したものが気になりジィーッと見つめて小さい頃は母親に今はダーリンに「また物ほしそうに見てるよ!」と良く叱られます・・・・・だからでしょうか三つ子の魂100までも・・・・悲しい・・・・・
しかしうれしいプレゼントです大切に使いますねーMAHALO先日物々交換した(まだケアラニの物は渡していませんが・・・・)ロコビール柄のパウスカートは大大人気でケアラニも鼻高々ですよビール好きにはたまらないみたいでスカートが揺れる度にあービール!ビール!と喉がほしがっていたようでしたよ
        
               《Mちゃんお手製、ULU柄のバック》 春から夏に大活躍しそうです
画像


そしてケアラニダーリンの出張お土産ですケアラニはスティッチ好きでたくさんコレクションが増えつつありますが、こんなかわいいショルダーは初めてです。ダーリンいわくMOANAを入れるのに丁度良さそうだからお土産はMOANA用なのだそうですがと言う事は私が使えるのですよMOANAはバックの中に入るのが大好きでバックを見るとどんなに小さくてもはりきって入ろうとします。足1本でも。。。。無理やり。。。。。変な犬ですがかわいいーーー(親ばかなケアラニです)
              
               《MOANA用のバックはこれです》
画像


そうそう先日のカキコで話題になった「ドリアン」キャンディー頂きましたよやはりこの次はマンゴーかパインがいいなーお口の中で爽やかに溶けなかったかなーすっかりあだ名は「ドリアン」になってしまいましたーケアラニが付けたのか?いや本人が・・・・「臭そうで嫌だー」と嘆いてましたよ!!!

この記事へのコメント

ラブリー
2007年01月28日 23:26
素敵なお手製バック!感動しました!針とか糸とか使わないお手製を考えて私も頑張ります(?)スティッチ大好き!映画の最後に洗濯しながらブラジャーをかぶるところは可愛らしくて何回も見ます。しかも見るたびに泣いてしまいます!!ドリアンちゃん・・可愛いYO!「塩辛」とか「明太子」より語感がいいし、この際、「くさい」はわすれましょう。
kealani
2007年01月29日 10:46
スティッチの映画を見て泣けますよねー(;;)良かった泣けると言うのは少人数意見かと思ってました・・・・
ドリアンの響きはいいのですが(++)本人は納得していないようで。。。。
ケアラニは楽しい仲間ができてHAPPYです♪♪
ドリアン
2007年01月29日 21:05
こんにちは、ドリアンです☆
もうちょっと可愛らしくならないものかと、ドリアーノ(イタリア風)とかドリアチョフ(ロシア風)とか色々考えてみましたが、肝心のハワイ風にするとどうしてもドリアロハになっちゃうんですね。
こうなったらストレートにドリアンで生きて行こうと奮起したしだいです。
よろしくお願いします♬
ラブリーさん、塩辛とか明太子って、比較が面白いです(笑)
先生、うちの犬、スティッチに似てるんですよ☆
かわいいですよねぇ♡
kealani
2007年01月29日 22:43
ドリアンちゃん登場ですね“ドリアロハ”いいですねーG(0。0)D!!!   
そうケアラニも前から思ってたのですがスティッチってチワワに似てますよねーーーーでもやる事はビーグルです(??)ヤンチャ者という事ですよ!!!また今度写真見せてくださいねー愛犬自慢しましょう!!!お見合いもいいですねー

この記事へのトラックバック