パウスカート

2月27.28日ULUWEHI ワークショップ 28日 新年会withULUWEHI
ALOHA
月曜ワヒネクラスのKGさんがまたまた新しいパウスカートをはいてきたのですがそれがとてもかわーーーーので『いいなーいいなーいいなぁー』と連呼したら帰りに何と!!そっと渡してくれました物々交換と言う事になり、私の私物から何かお渡しいたします楽しみにしていてね!!!あまりしつこく言い過ぎたかなーとケアラニは反省していますがとてもうれしかったですだってこんなにかわいいんですよ
画像画像



















こんなにかわいいのよーいいでしょうそしてもしこんなビールがあったら絶対買ってきて家の中に飾って置きますよね椰子の木やプルメリアが付いただけでどうしてこんなに素敵になるのかしらね!ハワイ好きには堪りませんね。そしてビール好きの皆様、レッスンの時にこのパウスカートはキツイかもね。。。。。のどが渇いたときには特に・・・・ごくごくと喉越しさわやか。。。。なんて想像しちゃってアーーーー飲みたーいなんて事になるかな????喉越しさわやかと言えばコークですよね。思い出したのですが、何年か前にコークのハワイバージョンボトルが出たのを覚えておりますか?もちろんお家に飾って大切に取って置いてますよ。これですよまだこのコークは飲めるかなー
画像

日本で発売していたものですよ。
ハワイの包装紙やビニールのお店の袋や飲み物のボトルまでもが捨てて帰るのがもったいないものがたくさんありますよね。。。。でも荷物になるしねーいつも悩みます。特に空き瓶!皆さんはどうしてますか?すべて持ち帰りますか?空き瓶は1輪挿しなんかにかわいいシーと思うとねー帰りは凄い重い荷物になってしまいます。。。。お気に入りの持ち帰りボトルを後日UPしますね。そしてKGさんあらためてお礼を申し上げます。MAHALO物々交換楽しみにしていてください。

この記事へのコメント

ゆり吉
2007年01月25日 11:53
うわぁ、こんなコーラが発売されていたなんて全然知りませんでした。
もしかして都会限定?田舎人のゆり吉ちょっと悔しい感じです。
確かにハワイの何気ないモノを、部屋に置きたくなりますねぇ。
みゆ吉はよくトロピカルドリンクに挿してある、
ちょっと日本っぽいかさを持って帰ります。
思い出だけでは生きられないけれど、あると元気がもらえるんですよね。
ケアラニさんのボトルコレクション、楽しみにしています。
kealani
2007年01月25日 19:13
函館も田舎ですから。。。。。北海道限定とか????
ボトルはコレクションと言うほどではなく。。。。ほんの2,3本ですが。。。。後にUPしますね。
Mochi
2007年01月26日 03:36
昨日東京に戻りました。帰るときは何故か寂しくなる、だけど帰らなければならないそんな帰国の時です。
次回は6月少し短く6週間の予定です。とても変わったマウイのゴルフ場事情、とても残念です。今後どうなるか心配です。

この記事へのトラックバック