読売新聞の取材

クムウルベヒ ワークショップ2月27,28日 クムウルベヒとの新年会2月28日決定
ALOHA
金曜の札幌ケイキクラス(子供のクラス)に読売新聞の取材が来ましたよ
記者の人に子供たちは色々とインタビューされていたみたいで、恥ずかしそうにお友達のお顔を見ながら答えてました。
画像画像






















取材記事は30日の読売新聞の夕刊に載るそうです是非見てください。
ケアラニも楽しみにしております。札幌地区だけかな????

この記事へのコメント

メローナ
2007年01月22日 22:56
Aloha こんばんわ。30日はちょうどおさらい会で札幌へ行く予定なので読売新聞購入させていただきます。普段は○新空知版なので・・・
先週の金曜日の基礎ステップはかなりきつかったです。帰りのJRの階段で足が上らなかったです。
でもクムの来道に向けて頑張ります!
ラブリー
2007年01月23日 00:41
可愛いお子ちゃまの記事をみたくてレッスンの翌日からコンビニで読売新聞を3日連続購入してしまいました!30日ですね!JRの階段で足が痛かったメローナ様・がんばりましょう!私は君のヒップの夢をみました!素晴らしかった。
ゆり吉
2007年01月23日 14:55
新聞の取材ですか、いやはや素晴らしいですねぇ。
残念ながら我が家は地元ローカル新聞ですので、
会社の読売新聞を要チェック!ですね。
地方版の記事だったら…またいつかお会いしましょう。
それにしてもケイキちゃん達、可愛らしいですわ~。
娘がいたら一緒にやりたかった、たとえ先を越されても…。
kealani
2007年01月23日 15:32
掲載日程報告遅れてすいませんでした・・・・・30日ですよ!!!
たぶん地方版のみだと思われます。。。。残念!!
ケイキ達の振りを覚える力はスポンジのようです♪ケアラニも羨ましいと感じてしまいます。あの記憶力がほしいといつも思ってますよ。

ベーシックはすべての基本です筋肉痛にもメゲズにがんばりましょう♪^0^♪
アキーナ
2007年01月25日 18:16
初めまして☆
いつもケイキちゃん、かわいいなぁ~と思ってニヤニヤ見てました。

先週、年始に旅行したときのお土産(ドリアンの飴)を持っていって、
初級が終わった後着替え室で皆さんにあげたんです。
そして、ママを待っていたケイキちゃん2人にも・・・。

ところがですね、家に帰って食べてみたらこれが驚愕の不味さ。
私から飴をもらってしまった皆様、本当にごめんなさい!
影で「ドリアン」ってあだ名つけないでくださいね(;;)
でも、先生には今週持っていきますね、ナンチャッテ!
kealani
2007年01月25日 19:33
アキーナちゃん????
ドリアンはきつそうですねー!!!ケアラニはお腹もやっと回復してきた事だし遠慮させていただきたいのですが・・・・・マンゴーやパインがいいなー
あだ名は影では付けませんニックネームにしてあげましょう(^0^)明日会うのが楽しみです。『ドリアン』と言ったら返事してくださいね♪
メローナ
2007年01月25日 22:56
アキーナちゃん、ドリアン飴美味しかったよ。え、私だけかな?レッスン後に頂くお菓子は本当においっしいの!生き返ります。
ラブリー様、私の夢を見るなんて。今度お返しに私の夢に出演して下さい。
今日仕事から帰ると、なんとハワイ州観光局からの郵便物が来ていました。
なんと去年ラジオで応募したハワイ州観光局のカレンダーが当たったのです。
とても嬉しいんだけど、今の本命はもちろんマウイ島宿泊券。運を使い果たした気がしないでもない今日この頃・・・

この記事へのトラックバック