クムウルベヒコンサート

ALOHA
到着後レンタカーを借りてコンサートホールへ直行しました。今回はヒナヒナちゃんも乗るし山の方などにも行く予定なので運転の慣れたマイカーFORDエクスプローラーより一つ小さい同じFORDのエスケープを借りました。
画像
コンサートの舞台裏ではあわただしく準備に追われておりました。今日使うレイを作っていたり、ティーリーフのスカートを裂いてていたりと大忙しです・・・・・がしかし当日ですか。。。。。さすが慣れている。。。。ステージは木々がふんだんに使われ自然に満ち溢れておりました。
画像画像画像










コンサートチケット
画像

コンサート前に前庭で行われるプレコンサートにはフラレアなどにも出ていて以前クムとケアリィレイシェルのハーラウにいたソロダンサーのジョイさんとご主人率いるハーラウのショーを食事をしながら楽しみました『ベターハーフ』と言いながら仲良く踊る2人に感動しました!!!
画像

前庭ではフラワーギフトと素敵な笑顔でお出迎えです
ココもとても素敵なクプナたち。
画像画像画像画像












大、大、大感動のコンサートも終了しレイで埋まるクムです(^。^)V会場をすばらしい天使の歌声でやさしく包み込み感動を下さり本当にありがとうございました。お疲れ様でした画像画像





この記事へのコメント

Mochi
2006年09月26日 20:22
サイトへのコメント有難うございました。
貴ブログを私のサイトのリンク欄に掲載しました。是非ご確認下さい。
私のサイトはマウイのゴルフとレストランが中心サイトです。是非時々ご覧下さいね。11月にお会い出来る事を楽しみにしております。

この記事へのトラックバック