ヘアピース(koko)

ALOHA
暑いですねー!!!!
超ハードステージ週間が終了したのも束の間、今週末はカリヤザキさんのトーク&ハワイアンディナーショウそして次の週は財団フェスと月寒グリーンドーム、上磯カナデールでのパーティーまだまだ多忙な夏です!!
そこでkealaniお手製のkoko作りがまたまた昨夜から始まりました。力作をお見せいたします。
画像画像



















毎年のことですが忙しい夏(今年は特に忙しいねー)、しかも休日返上でがんばってくれるダンサーの皆さん心を込めて作りますので、猛暑の中がんばってフラの楽しさと優雅さそしてなんと言っても北海道にハワイを!!

さー明日は運転して札幌に行きますよー  kealaniでした*^.^*

この記事へのコメント

かとぺ
2006年08月20日 08:24
これって・・・生花?造花?なんで、こんなにバランス良く作れるのかしら???
カーリーもビックリするはず(♪⌒∇⌒*)
kealani
2006年08月24日 09:09
カーリーは思ったより細くて、素敵な方でしたよ。
カーリーのショウなのでお花関係の方たちもいるので、少しがんばって着替えもしながら頭のお花も3回変え、髪型も変えがんばりました。カーリーも短い時間の間に髪形も変え、衣装も変えていたようですよ。がんばって変えてよかったー!!!!ですーーー。汗だくでしたよ。
終わる頃には顔もテカテカ(☆^^☆)
かとぺ
2006年08月24日 10:36
さすが!プロ!!
プロはこうでなきゃって見本だね。
私も見習って(プロじゃないけど・・)今日は化粧してみました。
いつもしろよ!って突っ込まないで~ (;´Å`)

この記事へのトラックバック