ジミー石黒50周年ディナーショー

ALOHA
日常の生活に戻しつつあるkealaniです。生徒の皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました<-->アラカイの皆さんには留守の間、レッスンを手伝っていただき本当に感謝しております。いつもありがとう!!!
さて一生忘れる事が無い日になってしまった6月29日、悲しい思いを引きずりながらジミーさんのパーティーに参加しました。父に届くようにと自分の出来る限り心を込めて踊りました(;;)
皆もがんばってくれましたよ。
ジャズの甘い歌声からスタートしジミー音楽学院の生徒の演奏へと移っていきました。そこでわれらがアラカイ、"ake-chan"登場です。永遠の名曲"プアりりレフア"を熱唱しました!!!!(^^)v good job!!!!!!素晴らしかったですよ☆
画像


2部はフラタイムです。kealaniチームのケイキからスタートです。
画像

私たちが踊っている写真は自分で撮れなかったので後日掲載いたします。
画像
受付をお手伝いしているアラカイ達です。踊ったり、歌ったり、お手伝いしたり、大変お疲れ様でした。
これから超忙しい、夏から秋を迎えるので体調に気をつけて、いっぱい練習をして、素敵なアロハの心を届けましょうね!!!!

ジミーさん素敵なパーティーをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

この記事へのコメント

かとぺ
2006年07月05日 14:13
お義父のお悔やみ申し上げます。その後のディナーショウは大変だったと察し、心身共に落ち着かれること願っています。
ホームページの感じ、すかっり変わって来ましたね!特に新着情報の画像・・ずーっと見てたら変わる変わる。なんか男の人がゴジラのように海岸から・・・よーく見たらダーリンだ(゜〇゜ゞ)写真ってごまかせるね(何のこっちゃ??)
パーティーの成功、おめでとう!お疲れ様でした。
kealani
2006年07月06日 08:22
♪ジャジャジャンジャジャジャン・・・・・♪ある意味ゴジラです!!
ゴジラ、ハワイ上陸です(><)キャー
ヒナヒナ
2006年07月09日 20:00
かとぺさん!!
その後、いかがですか??
歩いてるのでしょうか・??

はい、私も写真みて、「ジャジャジャンジャジャジャン」とゴジラのテーマが
うかびました。でも、、さすが、かっこいいなぁ!!

akeちゃんは、歌も歌えるウクレレ奏者??すごい!!!!
才能ある!!!

ジミーさん、50周年、本当にすばらしい!!
おめでとうございます!!!!!(^▽^)//☆
ake
2006年07月10日 09:51
超・緊張しーの私はどうにか歌ったけど・・ウクレレの音♪は???でしたよ(-_-;) でも、ジミーさんの50周年に参加させて頂き大変良い思いでになりました。

8/6の函館フェスにお邪魔致します。ヒナヒナちゃんのように綺麗に踊れるようになりたいな~
kealani
2006年07月10日 11:15
OH!!!!
akeちゃんやっと登場ですね♪^^♪お待ちしておりましたよ!!!!
歌って踊れるエンターティナー
あなたの天然ボケにいつも癒されるkealaniです(^。^)
ake
2006年07月10日 23:22
いつも素敵なkealani先生ですが、共通する方向音痴族として たまぁ~に同じにおい( 失礼(^^)!! )がする時も・・??
なのに・・HAWAIIには一人で行けちゃって、ビュンビュン車の運転をするのにはやっぱ、尊敬、憧れるぅぅ。☆


この記事へのトラックバック