悲しいお知らせです

ALOHA
今、メールが来たのですが、PONOさんのお父様が数日前に亡くなりました(;;)
心優しいPONOさんなので悲しみは深いことでしょうね。皆さんもお祈りください。
              HANAの近くででバンビと遊ぶPONOさんです。
画像

この記事へのコメント

e-アフィリ
2006年06月13日 23:13
blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければ簡単な副収入としてこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または我社から同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
↓詳細は↓
http://e-af.net/ha
プチもも
2006年06月14日 09:24
親を亡くする、という事は、本当にその悲しみは計り知れません。私も、父を亡くして21年になり、父が亡くなった年齢を超え、つくずく父は若かったのだと思うようになりパパ、まだまだゴルフをしたかったでしょう!と、いつも思います。現実を受け入れるまでには、随分かかりましたが、周りの方々に支えられ、今に至っているのだと、感謝しています。
どうか心穏やかに。
心からご冥福をお祈りいたします。

ヒナヒナ
2006年06月16日 17:43
えええ!!!!!!
(;;)そうだったのですか。。。
お父様は。おいくつかしら。。ハワイにいらっしゃるの?
とても悲しいですね。。
ponoさん、お父様のご冥福をお祈りいたします。

この記事へのトラックバック