骨髄バンク写真集

4月に行われた骨髄バンクの写真集をご覧ください。札幌教室の皆さんお疲れ様でした
今回はラストの曲を“アロハオエ”にして、まだフラ暦2,3ヶ月と言う方たちもアロハの気持ちを皆で分け合いたいと言うことで初舞台を踏んでもらいました。衣装も揃えず手持ちのもので、ハワイで買ったけれど日本ではちょっと。。。。いうドレスも登場したようですよ。華やかなステージでしたね。踊りや衣装を揃えるだけがフラではないと言う事をクムから学びました。骨髄バンクへのチャリティーステージにはそんな心が大切かなーと思いました。初心者から上級者まで同じ曲で心を一つにして踊ってくれました。ありがとう!!!!(;;)
画像画像
















ビョンザリーフの奥様たちです。
画像画像
















写真を撮ってくれたのがアラカイPの彼なのでワヒネクラスの写真だけです。。。。。奥様たちごめんなさいm(--)m画像画像
















画像

プアアリイィです画像画像

















また日々練習に励みましょうね。     kealani

この記事へのコメント

ヒナヒナ
2006年06月20日 12:52
いろんなドレスいいね!!生でもあでやかでした。
そして、自分の好きな私物で踊ると、やや緊張も解けて
柔らかい表情になるような気がしましたょ。
またぜひ、企画してね。
kealani
2006年06月21日 08:15
alohaの心を大切に皆が心地良く、少しでもリラックスして踊れる様にkealaniは勉強の日々ですが、まだまだ力不足ですので。。。。。。これからも宜しくお願いいたします。

この記事へのトラックバック