マウイの半神半人

ALOHA
ハラウにまた新しい絵が加わりましたよ。ハラウに通っている方は実物を見ていますがまだ見ていない方に公開いたします。マウイは太陽を捕まえて動きをゆっくりとさせたと言う神話の主人公でハワイでは英雄の神なのです。ハレアカラの山頂で太陽を捕まえたそうです。う~んたのもしい~ 
クムウルベェヒが私の為にフリーマーケットで見つけてくれたんですよ!!!!(;;)感激です!!!
画像

どうです。。。。なかなか良いでしょう。ちなみに後ろに飾っている“タパ”はアラカイのsakaボンのトンガ王国留学時に何ヶ月もかけて彼女自身が製作した貴重な物です。

マウイ島のラハイナは芸術家の町でたくさんのギャラリーが並んでいてそれを覘いて歩くだけでも心が豊かになりますよ”是非1度は足を運んでみてください(^^)go

そうそう今日の慰問先の旭丘の家に“最後の晩餐”の大きなレプリカが壁一面に飾っていました。凄い迫力でした。館内は小さなギャラリーのようになってました。もっとゆっくり見たかったです。。。残念!!また次の機会を楽しみにしています。

明日は札幌です!!(^^)vそして明後日はいよいよお楽しみ交流パーティーです。ではでは、お休みです(___)zzzz

この記事へのコメント

プチもも
2006年06月16日 09:27
マウイ島のラハイナ・・ゴルフ親父(ゴルフをされている皆さんごめんなさい><!)になっている、ダ-リンも、結構な美術好き!
一緒に観て歩きたいです(~~)go!
心が豊かになる・・・いいですね(*^^*)vv

この記事へのトラックバック