スティッチとぺアーレのワヒネクラス

ALOHA
リロ&スティッチは好きですかー?もう私は大好きで、色々な物を集めております。元々ギズモ(映画のキャラクター)が好きで。。。似ていると思いませんか??スティッチとギズモ、変身するところも似てますよね。ギズモは家のチワワの『モアナ』に似ているんですが変身していたずら好きのところは家のビーグル『カイ』に似ています。2匹のキャラクターが一つになったのがスティッチの様な気がしてついつい目に留まってしまいます。しかもハワイでフラを踊るとなると・・・ちなみにギズモにも名前があって大きいほうが『ランボー』(名前の由来は映画を見た方はわかるかなー??)で小さい方は『ムーンボー』(ボーつながりでハワイな名前)です。
画像

画像

周りの皆も知っていて結構プレゼントなんかもいただき、スティッチ物が増えておりますよ(^。^)ハラウのおトイレセットもスティッチなんですよーそうそう今年のメリモであのスティッチのフラの振り付けとチャンティングをしているクムフラ率いるハラウが出場していました。独特の声、迫力があり私は結構好きでしたが入賞は出来ませんでしたねーカヒコは斬新な感じで良かったのですが・・・・残念 
話を戻して、スティッチシリーズに〝ガチャポン"があるのは前からうわさに聞いていましたがとうとう見つけました!!"ホーマック"で!!6種類あり、1200円〈1回200円)握り締めてダーリンいざ出陣****見事6回で6種類GET!!!凄い確立ですv(・。・)v
画像


1番のお気に入りはもちろんフラスタイルのリロ&スティッチですよ。皆も是非チャレンジして下さい。フラといえば昨日の夜は、ぺアーレ、ワヒネクラスのレッスンでした。チャントをやっと覚えたと思ったら???カヒコに冷や汗を流していました。8月のフェスティバルまで間に合うかチト心配な岩瀬ですが、リロのようにがんばってくださいねー画像





この記事へのコメント

キヨ
2006年05月30日 17:48
はじめまして。私は以前、先生のレッスンうけてたことあるんですよー。
(ロータスで、木曜日でした、1年間位でしたから、先生の記憶にないかも、です。)
今日たまたま先生のHPを見つけて、うれしくなって、思わずカキコしてしまいました~。
相変わらず、お美しくて、活躍されているご様子ですね、素敵です。

私も、子供が幼稚園に行くようになったら、またフラやってみたいなぁ。
ではまた。

kealani
2006年05月30日 22:32
ALOHAキヨさん
1年も通っていたなら絶対記憶にありますよ。是非またフラに復活して下さいね。ロータスの頃の方もまだいますよ。今度是非遊びに来て下さい。お待ちしています。またカキコもして下さいね。
ロケラニ
2006年05月31日 14:31
イヤーン!可愛すぎる☆スティッチのガチャポン!これ見ちゃったらもう即!ホーマックにお金を握り締めて走りたくなりました(^.^)/ 幸い今日は休暇を取っていたので、本気モードでガチャポンに挑戦してこよっかナ?弘士ダーリンのような神業的な的中は無理でしょうけど、頑張りま~す♪因みに私もギズモは大好きでっす(0^0^0)
かとぺ
2006年06月02日 10:16
帰ってきました。おばあちゃんみたいに(おばあちゃんに失礼だ、怒!)歩いてます。何故か歩けないのに帰されたのよ~。医師が「もういいでしょう、笑」と水戸黄門のように指令を出し、看護師(8人も居た)も笑いながらうなずいて。
ヘコヘコしながら家路にだどり着きました。心配、有り難うございました。
私もとうとうブログ、写デビューしたのね(*^∇^*)ホント!膝・治して、痩せて(無理??)エビ食べに行きましょう!
あの‘ギズモ’は昔・・・ぶん殴って、ひろし君にメチャ怒られた時のギズモのままなのかしら?水中眼鏡とビールが何故か?マッチしてるぅ~(^^★)『カイ』と『モアナ』に会いた~い!可っ愛いいわ。今度は殴らないからさー。
お医者さんは殴らずに済みましたよ~~~。
ロケラニさんも少し調子が悪いのかな?お互い怪我に負けずに頑張りまっしょ!
今はお尻を突き上げて、四つん這いになって家中歩いてる‘かとぺ’でした。これが一番、楽に歩けることが判明。さー想像してみよう!

かとぺ
2006年06月02日 12:31
あ~余談ですが・・・昨日の帰省後、旦那が「お前のことだからエアロバイクを漕いでトレーニングしてるかと思ってた。だって電話口でハーハー言ってたから」だって( ̄∧ ̄″″″)携帯取りに行くのが大変だったんじゃ~!
たどり着いた時には息、切れとったんじゃい!!四つん這いだっていってるだぁろぅ~が!あたしゃターミネーターじゃないわい!
・・・と夫婦の何気ない会話をご披露させていただきました。
ヒナヒナ
2006年06月02日 19:35
かとぺさん!無事覚醒してよかった!!
やはり、検査といっても麻酔は心配だったんです。
しかし、どーして、医師&ナースがクスクスしてたか
想像した私も、クスクス。。(^m^)
笑顔で退院は大成功ですね!すこしずつ、今までの
かとぺさんに復活してね!進化してもいいし、この際(笑)。
四つん這いのかとぺさんも、迫力あるでしょーね。(^^;)
早く、元気復活進化して、函館に上陸して、ギズモを
ぶん殴ってね!間違って可愛いモアナちゃんはぶん殴らないでね!
ロケラニ
2006年06月02日 22:48
かとぺさん、無事にご生還おめでとうござりまする!歩けないのに、ご老公様のかっかっかの笑いと鶴の一声で強制退院させられたのですね?何はともあれエガッタ!!因みに私はガコちゃんと職場が一緒なので、ついガコちゃんにもかとぺさんの様子を洩らしてしまいました。とても心配してましたよ!体はデカイけど気は小さいらしきことを申しておりました(^^;)とにかく早いとこ完治していつか私と一緒にダイヤモンドヘッドをひとまたぎしましょう!!!私はその日に備えて朝5時起きでウウォーキングに励んでおりまする♪函館にいらした時はイカ刺しを肴に是非飲みましょう(^^)vお待ちしてま~す!
かとぺ
2006年06月03日 10:45
ヒナヒナちゃん、励ましアリガト!復活して、進化してってか~?(´〆`)
・・頑張るか!四つん這いで歩くと、家の猫が威嚇してきます。
ロケラニさんもアリガト!何故?江戸言葉なのかはさておき、イカ刺し、いいねぇ。一杯やりましょう。ケアラニ先生も体調良くなって、ひろし君も一緒に皆で盛り上がれる日・・あるかな~?楽しみにとっとこうっと!(♪^∇^♪)
ガコちゃん!いや~懐かしい人です。元気ですかねー。函館ではホントお世話になりました。‘体は大きいが気は小さい’さすが!姉さん、良く知ってるわ。
宜しくお伝え下さ~い(⌒∇⌒*)
プチもも
2006年06月05日 10:12
初めて登場しました!かとべさん、まだ四つん這い歩きですか??プチな私も(ちょっと肥大気味)遠い田舎からの心配はビックよ--!!早く回復して、楽しく楽しく、一杯やって盛り上がれる日を心待ちにしています~!ゆうべ遅くに、来客が・・半徹夜になりました!でもでも大歓迎!!いつか、かとべさんにも来て頂きたいわ~!我が家のわんこも、寝不足らしく、ひっくり返って、ただいま爆睡中です。。あ、自己紹介していいませんが、身長151cm、田舎でとってもビックなエアロビクスのインストラクターの方と出会い、今も、続けている、ノウテンキな主婦です。宜しくお願いします!それから、カラダも小さく気も小さいです~!

この記事へのトラックバック